目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-06-11 07:17:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

『通過点、これから…。』

あと少しで3周年なタイミングでフルカンをようやく成立、試練を週間10周以上行く日常になってたので時間の問題ではありました。サブ15キャラの同時育成なんて無茶な事やってますのでフルカンする日が来るとは思いませんでした、と言うか敢えて避けてた部分も正直ありました。


4垢戦闘を取り入れてた関係でドミがカンストしちゃうと加えられなくなる、他の3キャラはエンゼルかぶるLv帯もいるので特訓p貰える相手はちょいとキツい。なもんでドミに関してはLv上がり切らない様調節してLv上げの動機を残す苦心がありました。ドミ垢でフレへの水廻りをする様になり同時進行で3垢戦闘で定着した今、そんな調節はいらなくなったかなと。


4垢で戦う事はもうないのかも、そう考えると寂しい限り。感傷に浸る間も無く今度はほぼ手付かずな特訓上げの日々が始まる、それが片付いてようやく王家やバトルロードに触手伸びるのかな?やる事が無くなる事は今後もなさそう、そこはとにかく有難い♪




とあるオバ…もとい、麗しの淑女な方と朝っぱらから試練にレアボス。こっちにフルカンまで制限入ってたから試練お誘いできてなかったけど、これからは心置きなくできそう。フレチムメン問わずガンガン誘って宝珠贈れればこれ幸い、それでこそ複垢育成が報われるってものです。淑女の方にはオーブ2つオマケで贈呈、花もいいけどやはりは現物w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる