目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2014-12-23 04:49:40.0 テーマ:その他

プレイ18日目。

あ!

この時点で迷宮行っていないこと思い出した!
いや、もう、、今日は、、、なし!!

今日はよしかさんのお宅訪問に行ってきたのでした♪
いつも暖かく見守ってくださるよしかさん、
色々と家具がピンクで、目がチカチカしてしまいましたよ☆

それに、また畑仲間が増えてすごく幸せです。

それと、なかなかお会いできないフレンドの方も
モンスターをパーティーに招待してくださったり
すごくそんなことが、毎日嬉しいです。

▽うちの執事となかよくしてくださったよしかさん。
▽かわいーーーっって、あれ、、なんか執事、引いてる・・!? そいでもって今日はクエストの進展は無し。
一応、黒宝箱の準備としてメギストリスを石に登録したくらい。

あとはだいたい・・・

のーんびりチャットして(気づけば3時間近くw
のーんびり素材集めて(主にオグリドホーン
のーんびりレベル上げて(戦士でHP30とるんだー
のーんびり依頼こなして(またトマト成ったからね!黒字だよ!!

少しずつ、ここの住民として根付いてきている気がします。

はやく、ビンゴカードの日、来ないかなあ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる