目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2014-12-29 04:49:33.0 テーマ:その他

プレイ24日目。

今日の!ターゲットは!ホタテワラビー!!

ついでにネイルビースト。

それにフレンドさんに連れて行ってもらったレベル上げで
魔物使いがもうすぐLV50になろうとしています^^
魔物を呼べるようになれば、
レベル上げも楽に!
討伐も楽に!
時短ですなぁ♪

そんなわけでレベル上げをしながら・・
チラ・・チラ・・フレンドの様子が気になります。

頭の中モヤモヤーン
「あー今日はアスクロちゃんもるくっちもインしてないんだー
 ・・てっちゃんはなんか、ちょっと知らない場所にいるし
 (クリアしそうな感じの場所にいるーーーーーーーっ)
 そしたらあの子・・誘おうかしら・・・いやでもどうしよう
 昨日会ったばっかりだし、友達の友達だしいいいいぃ
 でもクイズ一人でやるのいやだなー・・・よし!」

というわけで、昨日のアフロオーガ君を誘ってクイズ!

今日のレモンはまったく特徴が無くてわかりませんでした。
攻撃してくるだけ。
しかもそこそこ強くって、こっち回復魔法持っていなくてアタフタ。
なんかマドハンドみたいなやつでした。
中級になるのは遠い先の話のようです。
でもアフロ君とちょっと仲良くなれて良かった。3DS頑張れ。 今日の執事。お掃除^^♪ええ子や・・・

そうそう!今日はじめてモンスターの転生をしたんです!
みなさんバージョンアップ後に一気に転生をしていて、
牧場アプリではたくさんの頂き物をしてしまったので
これで私も返せますね~♪

それに乗じてマイタケ君の装備を買いなおしたんですが、
・・・いくら使ったんだろう。
家より高かった気がします。
めまいがします。
今日はもう寝ます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる