目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-01 07:38:38.0 テーマ:その他

プレイ27日目。

正月らしい正月を過ごした!!

ハッピーニューイヤーーー!

▽ドーン!(花火)
▽てっちゃんが見切れてた>< ゲームで年越しなんて^^♪
しかも実家で、マッタリ過ごしながら友達と会話できる、
なんだかすごく贅沢な時間ですねえ・・・
アスクロちゃんのお家に、コンシェルジュが来てました。
これがまたかわいい!!!!!
持って帰っちゃいたい!!
やっぱり癒されるなあ~プクちゃんには・・^^

その後、お金がたまらないお喋りエルフに
嬉しいお年玉が!!

アスクロちゃんが、ウェディのかまどをくれたのでした^^v
大きさといい、柄といい、うちにピッタリでした★
おかえしがう●こでごめんよ・・・

それともう一つ!

▽仕事をしている男の人の背中って素敵ですね★
 ぶたさんの貯金箱を作ってもらってしまったのでした>▽<
 これはちょっと正座して待っているべきですね。 そうそう、明け方頃アスクロちゃんに誘われて
ようやく迷宮に行きました♪
るくっち、ぶりおも誘いました。
今日のボスは、なんでしたっけ、あの縄跳びする魔人みたいな人。
私が僧侶でしたが、ギリッギリ回復が追い付かなくて
るくっちの補助に助けられていました。
そして前衛、ぶりおとアスクロちゃんは斬る!斬る!斬る!

いい感じのプレーだったと思うんです^^v
だんだんパーティーっぽくなってきたなあ♪
そこからのー・・新年会!
いやーくつろぐなー♪

また時間も忘れてお喋りしていると、
るくっちとぶりおが突然落ちたので会はおひらき。
さあ、、ねるかー^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる