目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-10 06:14:04.0 2015-01-10 06:42:39.0テーマ:その他

プレイ36日目。

今日は!初!!メタルの迷宮だーーーっ!!!

▽メタキンさん、経験値いっぱいくださいねっ☆ そんなわけで僧侶がLV49→58になりました。
迷宮2回です。
いつのまにか色々魔法を覚えていてアタフタしています。

そして、るくっちとガートランドのキークエをクリアー!
着々とレンダーシアへ近づいております^^

ボス戦写真撮ったけど・・・あんまりボスの写真とかって
載せちゃいけないんでしたっけ??

そして、あとはハウジング大会。 るくっちの家が大改造されていた・・・
このような写真ブースができるなど。

一階のふすまが触るたびに「ピシャアアンッ!」って開くのが
めっちゃツボ。何回もやっては大笑い。
はやっ!開くのはやっwww

それに触発されてうちもちょっと改造してみました。
方向性は決まりました。お菓子の家具です。あとは金っ!
ちょっとずつ貯めていたお金があっという間に吹き飛ぶー!!

さて・・そこで執事ですが・・・
すっごい大好きで、変える気はさらさらないのですが
ちょっとだけね、ちょっとだけオーガにしてみようかなあとか
思ってしまったわけです。
オーガの執事に俺様口調・・・やばいっ!!!

いやいやいや!そんな簡単に変えるわけないじゃないですか・・
ははは・・・、・・・。

でも、オーガの執事が何か編んでる姿は見てみたい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる