目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-12 05:08:42.0 テーマ:その他

プレイ38日目。

うちじゃない イケメン気取りの ヤツが来た △こいつ何ーーーー!?ちょっ、おまわりさーーーーーん!!

変な執事を雇うことに執念を燃やしている人がいます。
明日は変態人間を雇うんだそうです。(見たいけど
いやだから、うちじゃないんですってば!!

その変なオーガ執事を雇ったるくちこ君に指導してもらって、
今日は釣りに行ったんです。
今日まで釣りレベル9だった私が、師匠のおかげですぐ10になり、
釣り具を変え、釣り場を変え、見る見る次元が変わり
なんと二人ともシーラカンスが釣れたりして、
それはもう盛り上がっておりました。

その勢いで、インしたばかりのアスクロちゃん宅に乗り込んで
わーわー騒いでいたら、いつの間にかアスクロちゃんが
何かを言いかけたまま止まってしまいました。
そのままうちらも、アスクロちゃん宅のセンスのいい庭で
やりたい放題やって写真撮って帰りました。 はー・・・でも今日釣れると思わなかった。
二階は水族館にするかー。
師匠、また釣り行こうね♪

あとは、そうそう!
バトルマスターと、パラディンの開放クエストを
終わらせたのでした!
これでようやく全職そろいました。
よっぽど前衛の職につきたくないんだな、私・・
まだ武闘家もレベル一桁ですよ!
はやくHP40とらなくちゃ。

▽りぜるさん、手伝っていただいてありがとうございました!
 どっちも一人では難しいクエストでした><;;;;; そしてこれ・・・だいぶお世話になった装備です↓
よしかさんに、たくさん錬金つけていただいて
レベル上げにいつもつきあってくれた魔法の鎧一式。
とても結晶に変えることなどできません。

今日、新しい装備にランクアップしましたが、
あなたは成長の思い出として飾らせて下さいね。
ありがとうございました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる