目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-15 12:18:29.0 テーマ:その他

プレイ41日目。

今日は、きっちり22時から
アトラス大会に参加させてもらったのでした!
前までこんなボスに連れて行ってもらった時には
ずっと逃げ回って、小瓶を振り撒いていたものなのですが、
今日は…メイン?僧侶として迎えてもらったのでした。

で。・・・
うわあああああ!何していいかわからなーーーーい!!
て、天使、のあとは聖女?スクルト?ああなんか死んでるーーーー!
すみません!キラキラポーン持っていませーーーん!!(バラモス戦)

ってとっちらかって始まって、
振り返ってみれば9勝1敗。
そうか、全滅は一回だけだったのか…
でも、旅芸人さんが助けてくれていなければほとんど全滅でした。
優しくフォローしてくださった皆さんに感謝です!!

それにしても、一緒にこうやってボス戦やって、
はじめて会った人でも「カンストしたー」とか色々報告があって、
一緒に喜びあえるのは素敵ですね♪
お互いの畑に水をあげに行くのもすっごく楽しいです>▽<

あとは料理してましたー^^v
リゼさんがフライパンを作ってくれたので、
はりきって料理していました!
売れるかな?売れるかな?

レベル上げしながら、素材が手に入ったらいいのになあ。
今日はそんなことを思いながら、オーガさん達の故郷で
つららスライムを狩っていました。
氷の結晶落とさないかなー、けっこー強いなー
マホカンタとか・・やってくれるわねえ!!

ってまた独り言ブツブツ言いながらあっという間に時間は過ぎ。
メンテナンスがあと20分くらいで始まるなー…ってときに
るくっちがインしてきてなんか慌ててる。
え?知らなかったの?メンテナンス2時からだよ。
え、魔法の迷宮に行きたいとかwwwまじですかwww

行ってきました。

アトラス大会のおかげで、えらく冷静に爆裂僧侶を務めることが
できたのでした。満足満足。
…じゃなくて、間に合いました。残り5分くらいでクリアー^^
もう誰もいないかと思っていたのにみんな飛び込みでしたw
こんなタイムアタックもたまには楽しいですね! 戦闘放棄する僧侶
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる