目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-17 04:21:16.0 テーマ:その他

プレイ43日目。

今日は!前々より計画していた
ストーカ・・いや、隠密作戦を決行すべく
メギストリスの貸衣装屋に乗り込んだのでした!

すると・・・

あれっ、貸衣装ってこれだけなの??
みなさん、ナスビナーラとかプスゴンとか楽しそうなの
着てるじゃないですか!!
違うんですよ、制服なんか着たいわけじゃないっ!!

どうしてだろう、何かクエストクリアしなくちゃいけないのかな。

そんなんで、超気になるアフロオーガ様のお宅を
こっそり見に行こう大会は延期になってしまったのでした。
いやそんな変な事するわけじゃなくって!ちょっと近くまで行って
写真撮ってくるだけですって!!(犯罪ですやめましょう はー・・ちょっと落ち着こう。
なにやらメギストリスや風車の丘で困っている人がいるから
色々お助けお手伝いをしてきました。

こうしてみると・・この世界は不思議なものと、綺麗なものが
たくさんありますねえー

これはパサラン団子山にて。
キラキラしてるのすごく綺麗。
いずれクエストに関係してくるのかな?

今日はそこでモコフルいじめて帰ってきました。 これはミュルエルの森。
腐海みたいですねえ。
こんな家具があればいいのに。

ここではマザーウッドを倒すというクエストを遂行しました。
そう、これでドレスアップができるようになるみたいです。
ドレスアップ・・・お気に入りの外見の服でも見つけようかなあ。
今のところのトップはエルフの平民服なんですが。
素朴な服が好きです。
麻の服も好きです。

あ、そこで見つけたこいつ!! トマト!トマト!おばけトマトですって!!(異常反応
なんかトマト関係の物、落とさないの?えっ?
落とさない!?
なんですってー!許せんっ!ちょっと!覚悟おしっ!!

勝手に盛り上がって勝手に怒り状態になるササミ(プレーヤー側

なんか疲れたな・・おうち帰ろう・・・ そしていつも通りの執事と可愛いぬいぐるみに囲まれて
癒されましたとさ♪


とか、なんとかブラブラしつつも
職人依頼をこなし、討伐を終え、
迷宮はメタル大会でレベルを上げ、
やることやった感じのする一日でした。

また人が集まったらストーリー進めたいなあ^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる