目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-24 04:14:59.0 2015-01-24 04:36:42.0テーマ:その他

プレイ50日目。

今日はカミハルムイのキークエストを進めてしまいました!

いつもクエストを進めていたメンバーがなかなか揃わなくなってしまって。
毎日色んなことして気を紛らわせていたのですが
やっぱり先、進みたい・・。でも
途中まで一緒に進めたクエストとか手を付けたくないしー・・・で、
とりあえず放置していたキークエを消化。
なんていうか
寂しいんです!そう!寂しいんです!!

で、しゃあなしに「仲間募集」のアイコン出したら
すぐに拾ってくれたよしかさん。。。
ありがとうございます。 おかげさまで道中楽しくチャットしながら
クリアすることができました>▽<

しかしボスも強くなってきていますねえ!
ちょっとヒヤッとしましたよ。。

それにしても、やっぱりキークエとか時間のかかるクエに
一度クリアしている方を連れ出すのはなんとも心苦しい。
ムービーは見れない、時間はかかる、報酬は元気玉1個。
やっぱり申し訳ない。
そうか、私が個人的に報酬を出せばいいのか!
んー・・・、
明日なにか美味しいものをつくってポストに詰め込んでおきます♪ そして念願のタヌキスーツ!
た・・
ヌキ・・・?

なんかちがう・・・想像してたのとなんか違う・・・っ!

いやこの足ナニ?
なんで足、出る?
着ぐるみじゃないの?(そしてなんだこの靴、理解できん

えーーなんだろ、なんか、違うのこれ違うの

私が着たって中途半端に面白くないっ!! 吹っ切れて、貸衣装チケットに手を出しました。
なんだ、バザーで売っていたんですね★
噂のナスビナーラや面白そうな着ぐるみが並ぶ中、、、

着たくなったのはこれ。

ドルワーム王宮の研究員。

はーしっくりくる。 そのまま憧れの日誌主様のお城へ侵入し、
まものをなでなでして帰ってきました。
水やりは時間かかりますからね!主様帰ってきたら心臓止まりますからね!
ささっと。ささっと任務をこなしますよ!!

見つかったら、通りすがりの研究員ですとシラを切ろう。
いやいっそのことNPCになりきろう!
ガタラですしね!!

あれ、、私、この日誌で何かちゃんと報告するって言ってたはずだけど
なんだったっけーーー
あれ?こんなんでいいんだっけ?
おっかしいな、何か忘れてるなー・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる