目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-25 05:43:22.0 テーマ:その他

プレイ51日目。

そうか、初心者同士のフレンドさんを探すなら
この90日以内にサーバー9で出会うことが肝心かも!

と感じたササミは今日、
グレンで
久しぶりに
初対面の方に声をかけたのでした。

いえね、フレンドさんのフレンドさんなら、こう、なんか、
スッと入っていけるんですが、やっぱり緊張しますよ初対面は。

そうしてできたパーティーで、
久しぶりのガタラのポンコツ2号をしてきました♪
お二方はゲームを始めたばかりのようで、とても楽しんでいらっしゃいました♪
もう一方はフル課金の超可愛い身なりで、
私よりも遥か彼方、ストーリーの進んでいる方だったようです。
これはこれで、なんだか良いバランスだったのでした^^
あっ、その可愛い方からお手紙いただいたのですが、
なんでも27日の22時から漫才やるんですって!
メギストリスで!!
漫才ww大好きwwwww
行ってみようと思います(無事仕事が終われば
ちょっと楽しみです^^♪

▽あ、あと、パーティー組んだわけではないのですが 
 すごい人を見かけました。 それから今日は、そう、討伐の列に並んでいた時のこと。
いつも通りキャラ設定なんかをいじって待っていますと、
なんだか
目の前のプクリポ君がモゾモゾしてる。(いろんなしぐさ
・・・
かわいいなぁ

思わずいいね!をしてしまいます。

それにいいね!で返してもらったのでよろこぶしぐさ。

普通はこれで終わるんですが・・
そのプク君と私と後ろのお姉さん、3人でお喋りが始まりました。
こういうの、いいなあ^^
しぐさ対決!みたいなのはなかなかついていけないけど、
お喋り好きー♪

いつか本当に、あの列にバナナトラップを
仕掛けてくれるんじゃないかと思うと
ニヤニヤしてしまいます。
どうなる、行列!
何人目が、ひっかかるか!!

・・・いやだから、
こういうノリに他人を巻き込んではいけませんね、はい。
白チャットでわーわーしてすみませんでした><;;;;; 一仕事終えて、執事と遊んだらー・・ 釣り!今日は釣り!!

本当はチョッピでお肉狩りをしたかったのですが、
なかなかMP消費との折り合いがつかず、今日は早々に切り上げました。

釣りして、交換して、食材手に入れて、料理。

人んちのポストにバンバン投函。

・・・よし!今日のドラクエ、、、ドラクエ・・って
冒険するゲームだよね・・・
いいの!私は!なんかこれも楽しいから!!おしまい!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる