目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-26 04:27:10.0 2015-01-26 04:34:37.0テーマ:その他

プレイ52日目。

今日は、日誌で出会ったあんぜんさんと、でぃすくさんとで
職業解放クエをやってきました♪
ゲームはじめて5日目ですって!

すごい!やる気と勢いがすごい・・・!!

こりゃーすぐに抜かされますねっ>▽<アッハッハ

とりあえず、スーパースターの開放に
愛のマカロンおしつけときました。
執事よ・・・ごめん。(執事の愛は・・・

また遊べるかな?楽しみです^^ そして!アスクロちゃんと!メギストリスのキークエに挑戦!!

不思議な扉の前で、はいポーズ!

こういう遊び方ができるアスクロちゃんが大好きです>▽<♪
かたっぱしからベッドに寝ちゃうところもねっ★

同レベル台でサポを雇ってボス戦に挑み、
見事勝利!!
あーーーーー楽しかった!冒険だ!!! そして・・職人様の背中を見ていました。
今日はクロちゃんからの依頼でしたね^^
こう、仲間内で職人のやり取りができるのってとても幸せです。

あ、今度クロちゃんに麻の服つくってもらおう!

それにしても、今日は魔法の迷宮で・・
迷宮・・ああっ!!
とりあえず話を戻します。

まず、アスクロちゃんと魔法の迷宮に行こうとしました。
フレンドチャットをしながら、魔法のカギをー・・・
あああああパーティー組んでなあああぁい!!
ヒューン(扉開く
「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします」
うっ
「よっ、、よろしくおねがいひまふ・・」
チャリーン

アトラスカードが奉納された!

ほええっ

メタルコインが投入された!

んなあああっ

これはちゃんと僧侶を努めねば(いや務めるでしょ

私のミスにより一緒に行けなかった
アスクロちゃんにちょっと待ってもらい、ボス戦へ。

がんばる、がんばる、とにかく勝ってまた迷宮にー・・
・・・
「えっ」
「止まった!?」
「うおおおおおいちょっとおおおおおおおお」
↑こう最後にチャット入れたんですが・・入ったかなあ
こんな時に落ちるなんて・・・
僧侶が落ちるなんて・・・
死にたくなりました。どうしよう。恨んでるよねどうしよう・・・

そう、グッタリしながらアスクロちゃんのもとへ。
そして気を取り直してもう一回迷宮に入ろうとしたら
「あと30分入れません」
えっ
なにそれ
じゃあ、アスクロちゃんリーダーならいけるかな?
「おまえはあと30分待て」
ええええ!?そんなシステムでしたっけ!?
知らなかった・・・
カードで入ることもできませんでした。
そして、じゃあ30分くらい他の事して待とうかーなんて言って
キークエして、職人道具作ってもらって、職人やって、
終わりにしました。

、、ほら忘れた。

凡ミスからなにやら人騒がせまでしてひどいもんです。

でも楽しい一日だった^^ドラクエした!って感じです♪
明日はどんな日になるのかな~~~楽しみだっ★
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる