目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-01-27 04:57:46.0 テーマ:その他

プレイ53日目。

日課:水やり
趣味:水やり
好物:水やり
明日世界が滅ぶとしたら何をする?:水やり

色んな水やりがあります。
もちろん牧場物語なんてのも大好きです。
でも、人の家の畑に水をあげるのが大好きです。
携帯ゲームなんかにもよくありますが(やっていましたが
やり甲斐やその先の取り引き、使用先に至るまで
この世界の水やりは方々に繋がりがあって大好きです。

以上、料理人のつぶやきでした。

▽「オルダさん、今日は釣りに行ってきますね^^」
 「水やりじゃねーのかよ・・・」 今日もアスクロちゃんと遊べたので幸せでした^^

昨日とはうってかわってまったりと、
迷宮に行ったり(ちゃんと一緒に行けた
討伐に行ったり(ちゃんと僧侶できた
おしゃべりしたり(主にこれ

リゼさんのお家で奇妙なウサギのぬいぐるみを見たりもしたのでした。
それと、バレンタイン&ホワイトデーのイベントのお話も聞きました。
楽しみでなりません。

▽カウンター、テーブル、椅子あたりはよかったけど、
 お菓子の家具って基本プクサイズだったんですね・・・
 キッチンとか低すぎて腰悪くしそう。 その後、眠くなるまでチームクエストでも消化していようかなーと
思い、ランドン山脈へ。
イエティがターゲットなのです。 もっふもふ♪
これ着たい。

ああ、背中の棍棒が小枝に見える。お腹すいた。

昔、やたらデコデコしたポッキーのことをボッキーって呼んでて
怒られた記憶があります。

眠いのかな?寝ましょうね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる