目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-02-01 04:05:01.0 テーマ:その他

プレイ58日目。

今日は!ガートランドで!大暴れ!!

というわけで、王様の狩りトモになりました♪
友達ですよ、ト・モ・ダ・チ☆
いつでも狩りに呼んでくれていいんですよ、
次は負けませんからねっ!! そうそう、昨日フレンドさんから
「ホイミスライム仲間にした?」って聞かれて
そういえば、最近仲魔を増やしていなかったな・・と思い
スカウトしてきました^^♪

そうだなーー君は「エノキング」だっ!
名に恥じぬよう、頑張りたまえ・・・

そうそう、あと今日釣りをしていたら
シーラカンスのビッグサイズを釣っている人がいて
思わず白チャットで「おめでとう!」って言ったら
腹がよじれるほど面白いことをずっと喋ってくれた人がいました。
喋りながら釣りって、楽しいですね^^♪ 畑用に、とうとうつくったサブ子のおうち。
こっちにオーガー執事さんを雇うことにしました。
日常も見れるから大満足♪
なんかお掃除している姿はちょっとキュートです。
がに股♪ それと日課のオルダさんにご報告。
「ササミさんの話をたまに聞きますよ
色々活躍されてるそうですね。」
ですってええええ!
そーですか!そーですかぁ♪♪いや~~
活躍、ってほどでもぉーーないんですけどおぉ~~~♪
ちょっと王様のお手伝いをしたっていうか!しちゃいましたけど!
もっと、活躍してきますね☆

次に報告できる日が楽しみです。 そして執事への奉仕。
「お湯加減、いかがですか?」

うーん、こうなってくるとあんまり執事を、
入ってすぐ見えるところに置くことがためらわれます。

執事の部屋、つくりましょうか。やたらと家、広いし。
そろそろお金溜まってきたし、家具買うかーーー!

って、いやその前に装備でしょw
レベル50過ぎても「はやて」装備はまずいでしょーーー
あーーすぐにお金無くなっちゃうんだろうなあ><
というより僧侶以外の装備に何を買うなんて
考える気力すら起きない・・・
うう、
誰かに
相談しよう・・・(きっと勝手に買うと無駄遣いになるからね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる