目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-02-03 03:36:45.0 テーマ:その他

プレイ60日目。

今日は!知っていたけど!初対面!!

ああ、、写真撮っておけばよかった(こればっか

いつも日誌を見てくださっているハマダークさんと
初めてお会いして、たくさんお話をしたのでした^^♪
はじめてのウェディ男さんのフレンドさんです!イ・ケ・メ・ン!!
お話を聞いていて、レンダーシアへの憧れが募るのでした。
ピラミッドって何ーーー!

それからは、お友達のお家にお水をあげてーあげてーあげてーーー
ってアシェルスさんこんばんは^^
たまにこう偶然会えると楽しいですね♪
そしてまだまだ水あげ、水あげ~~~♪

と、水撒きマラソンの途中で
「迷宮行きませんか」
きたーーー!
たま~にくる、まこっちさんのお誘い!
今日は、なんだろ、ボス?ドキドキ(@△@;;;;
「はぐめたー」
うおおー!テンションMAX!!いきますいきます!はいはいはーーーい!
そして
放置していた旅芸人LV44くらいが
LV55になり、
初めてお会いした、LV1のゆりりちゃんが
LV44くらいになっていたのでした(@_@すんげーー

はぐメタ持ち寄り3週って、、すごいんですね!!

はーびっくりした、と
一緒に行ったアシェルスさんと感心していたら

「強ボスいく?」

こっちもキターーーーー!

▽トゲ痛い、トゲちょーーー痛い!! 何がすごいって、この方、まるで戦力にならない
ササミ盗賊を連れて
涼しい顔でボスに勝っちゃうところ。
しかも何度も。
僧侶の大先輩です^^憧れちゃいます☆(でも本職盗賊ですって!w
おかげさまで、オーブ4個もいただいちゃいました>▽<
これはお礼をせねばっっっ

こう・・振り返ってみると・・・
色んな人に助けられているなあ、私。。。
頑張ろっ!もっと役に立てるよう頑張るぞーーー!!

とにかくアレです、覚書ですが
「ザオは余裕のある時にだけ!」
「天使より祈り!聖女!余裕があれば会心ガード」
「コマンドの並べ替えは常に考えて、変える!」
「150まではホイミ、200でベホイミ、400くらいはベホイム」
「クモはテンション上がったらすぐロスト」
少しでも戦闘中にとっちらからないよう、改善していきたいと思います。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる