目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-02-04 05:56:55.0 テーマ:その他

プレイ61日目。

今日から!ハッピーバレンタイン!!

チョコ~♪チョコチョコチョコ~♪
あっちもこっちもチョコだらけ~♪

ってなわけで行ってきました投票場!!
行ってみたら!半分以上は知らない人!!
誰だ!知らない子に投票はできないよ!!

というわけで、とりあえずマイユちゃんに飛びつくササミ。
みんな大好きマイユちゃん^^♪
ポイックリンがいないのは寂しいけど
いいんだ、マイユちゃんとアルウェちゃんとフウラちゃんがいればいいさ♪

そうだ、明日アルウェちゃんと写真撮ろう。
なかなかレアだぞ・・・! しかしこれがまた!強かった!!
昨日頑張ろうって思ったばかりなのに、今日とっちらかりまくりでしたよ!!
聖女だった・・
一番は聖女だったよ・・・

リゼさんも僧侶で行ってくれたからよかったものの。。 とりあえず、ハッピーバレンタイン!!たのしいぞーぅ!!
よくわかんないけどテンション上がる!
そうそう!このイベントの家具はうちにピッタリで なんか甘ったるい空間が出来上がったのでした^^v
お腹へるなあ・・・

執事にも衣装着せたいなあ。

その後は幸せタイム、水あげの時間ですよ~♪

人んち行っちゃあ水を・・って、これ!!
トマト・・!?
成長段階からトマトって!!
どういうこと!?
あんまりびっくりしたので
フレンドさんの庭を勝手に撮ってしまいました。
なんだこれは・・・こんなものが・・あるの!?

と、まあモヤモヤしながらチームクエストの
ドラゴン討伐、ペシュヤ討伐を
よしかさんとおしゃべりしながら楽しくクリアー♪
いつもお喋りに付き合ってくれてありがとうございます。。
キーボード叩いている時間がすごく幸せなんです。本当にありがとう。

明日・・(今日か)もバレンタインイベント楽しみだな~^▽^♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる