目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-02-07 06:01:15.0 テーマ:その他

プレイ64日目。

今日は、魔法使いのクエストを必殺とるところまで進めました!
スキルポイントも振りなおして、
スティック、しんこう、魔法、杖、かくとう、盾
この辺りを100にしておきました。
あとはパッシブでHP、MP、素早さなんかを取りつつ。
これで少し変わってくるかな~?

ただでさえ眠いのに・・
夜にしか出ないモンスターを狩る依頼とか・・・
やめてくれーーーーーっ!!

そして、カミハルムイの捨てられた城、、
わかりづらいわあああああっ

同じようにその辺グルグルしている方がいて、
その子からこっちに
「カミハのキークエでどこに行けばよいのかわかりません」
と聞かれたので、ああそこの渡り廊下よーって教えて、
こっちも聞いたんです。
丁度その子も魔法使いでLV50以上だったので
もしかしたら知ってるかも!って。
で、「魔法使いLV45クエの部屋の場所が分からないのですが」って聞いたら
「泉のほうだったかな?」って教えてもらったので
走った走った!
黒い宝箱取り放題!!
オークキング狩り放題!!
・・・
いなあああああああい!!

もう、疲れたし眠いし途中ウトウトしながら探していたら
リゼさんから「討伐受けた?」
りぜさあああああああん!!魔法使いいないよーーーーーっ
「それはね、渡り廊下の手前の建物」
ええええええええっ!?さっきあの子と喋ってた場所じゃーん!!!

なんだ、なんだ、、?なんだってんだwww

もう面白くなってきちゃってヘラヘラしながら
クエスト終わらせて、
討伐も終わらせて、
意識ブツブツ切れながらアルウェちゃんに投票して、
今ここで日誌を書きながら寝てたみたいで
足がガクッ!!てなって起きて
なんとか今書き終えます。

明日には、獣300匹討伐と釣りのチムクエ終わらせたいなあ。

ねむいいぃ」 まいゆたん、、に今日リゼさんからもらっちゃった
ドーナツ型クッション♪
鞘が・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる