目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-02-20 04:52:17.0 2015-02-20 04:58:28.0テーマ:その他

プレイ77日目。

これでもかなり、ギリギリまでインしてるつもりなんです。
それでも時間が全然足りない!!
もっと遊んでいたい!!
そんなドラクエの毎日です。
私生活ではだいぶ怪しまれ始めました(別の意味で
さて、そんなドラクエ、今日はどんな日でしたでしょうか!! マスター装備を揃えました。
ながーく使えるように、高くても良いものを。
しかしまー、似合いませんねw着せられてる感満載ですwww
・・・そこでーーー ドレスアップ完了♪
ああ、楽だ・・・

でも
この子の(見えるかな)ネコ手がすごくほしくなったり、
靴は変えた方が良かったか?丈のあるブーツとか?とか、
色々考えだすと止まりません。

おかげで貯金もスッカラカンです。

ドレスアップ・・・ハウジング以上に恐るべし!!
あー・・で、今日ははぐレモンの10に!
いきなりチャレンジしてみました^^;

まあほとんど連れて行ってもらったわけですが。。

え?写真?関係ないです^▽^ゴメンナサイ

結構頑張ったつもりでも、50も倒さず終了・・
いやーこりゃ大変だ!!

それと、強ボスも、今日は何種類か増やして
頑張らせてもらいました^^(チョロチョロしてただけ!
明日は、簡単なところだけ僧侶を務めてみたいと思います!

・・・やっぱり時間たりないよーーー!ほら今日水撒き
全部まわれてなーーーーーい!!
でも・・もう・・・寝ます・・・><
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる