目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-04 04:35:44.0 2015-03-04 04:44:13.0テーマ:その他

プレイ89日目。(ティア充注意報&アストルティアナイト情報含む!!)

あっ!明日で初心者ルーム追い出されるんだ!!

あっはっはwサーバー9で初心者の友達探そうなんて
言っていた頃もありましたがww
何もしていませんでした・・・

12月からこのゲームを始めて、まーこの世界を
目一杯楽しませてもらっていたつもりでしたが。

楽しませてもらっている隣には、いつもリゼさんがいてくれました。 昨日、そのリゼさんに、一緒にもっとこの世界を楽しもう!
と言っていただき、
そのありがたいお話を、お受けした次第であります。

正直、ゲーム内恋愛だとか相方募集!っていうノリには
絶対ついていけないだろうなと思っていたんですが・・・
いざ目の前で、一緒にいてくれた人に、一緒になろうと言われたら。

ああっ!

すみませんすみません石投げないでください><

それでもこの世界を、この世界で、マックス楽しんで行こうと
思っております!!

正直浮かれております。

逆に、一人になっちゃうと何したらいいかわからなくなるほど
ボヤーンとしています><;

困ったな・・なんだこれ

ああ、、

とりあえず、アストルティアナイト、
ダストンさんがいなかったので
小さな英雄に一票入れてきました。
後半の4人は全く存じない方々でしたが、
なんだかイケメンパラダイスでしたね!!
なんだか
違うゲームを見ているようでした・・・@@; ><~~~なんか恥ずかしいな!!
二人でクリアしてきましたっ!

ちょうどこっち向いてくれたのでグッ!としてきました^^

・・・

奥の人が、ちょっと、こわいんですけど。。。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる