目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-05 05:17:36.0 テーマ:その他

プレイ90日目。

今日は~♪はじめての~~♪特訓!!!!!

ですが、まずは、
装備袋のクエストが進められるようだったので、まずそれを。
なんと、2回目すらまだやっていなくて
肩スカシを食らわせてしまったリゼさん、ごめんなさい><;
あーでもこれで持てる装備品増えるーーー♪

そこでリゼさん、チムクエのため離脱。

ほら、一人になっちゃった・・・ ポッカーン・・・

あっ

装備品持てるようになったんだから、
職業クエスト行っちゃおう!!
僧侶の次は、旅芸人をやってみたいのだ♪
憧れのレイナさんのようになりたいのだ♪

というわけで、とっくにレベル60になっていた旅芸人の
職業クエストをはじめて、
しっかり終わらせてきたのでした^^
芸人さんが好きなササミとしては、なんとも、、切ないお話でした。
是非とも皆さん、腐らないで芸人をやり続けてほしい!!(何の話よ)

そんなこんなでリゼさんと合流した後は
討伐、討伐、討伐っ!!!
レンダの討伐で旅芸人また少しレベルあがった~♪


それにしても、プレイヤースキルが本っっ当~~~に低いササミは
リゼさん寝た後に強ボス特訓を受けてきたのでした。
はやく、同じ舞台に立ちたいなあ。

それにしたって、なんにしたって、楽しく遊んでくれるフレンドさん達に
感謝、感謝、なのですよ。。。

3も予約しましたからねっ(^▽^vまだまだ、「続ける」で!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる