目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-08 05:29:05.0 テーマ:その他

プレイ93日目。

今日は!ゆかりさんが!討伐をくれたぞーーーっ!!

ありがとうゆかりさんっ>▽<
良く考えてみたら、ゴブル西はチムクエの討伐にも
なっていたのでした!!
スカラベは強いけど、倒すぞーーーっ

って、ゆかりさんにリゼさんを紹介して、
なんかこう、テンパってしまって
せっかくゆかりさんの家に初めて行ったのに、
水撒きもせずに帰ってきてしましました><;;;
今度、また遊びに行かせてください~~~

んで、討伐を終わらせ、
今日は、、ピ・ラ・ミッ・ド☆の、日でした。
まーすごい。
何がすごいって、リゼさんがすごい。
私、バイキとピオリムやってるだけ。
ときどき雄叫び。暇ならボケる。
こんなんで・・いいのか・・・っ!?

でも、楽しかったのは事実です。
はじめてのピラ9体験も、楽しかったです^^v

▽は~~~お疲れ様でした~~~♪ それから、今日ははじめて、
試練の門っていうのを強戦士の書でやってみたのでした。

リゼさんのチームの方にも来ていただいて、手伝ってもらっちゃったのでした♪
ありがとうございます!!!
相変わらず、私はバイキ、ピオリム、ときどきツッコミ。

なんでも、今は行ったことのない試練でも、ついていけちゃうんだそうで、
結局全種類まわることになりました@@;
よくこんな、弱いの連れて勝てますねえ~・・

はやく、旅芸人でも役に立てるようになりたいな♪
魔法戦士は、今日MPパサーができるようになりました!
これでようやく一人前っ^^♪

あ、今日は、私の妹を紹介します!
チームリーダーのローレちゃんwww
あんまりにも可愛いから、妹になってもらいました!!

子供のしぐさはまた、かわいいっ>▽<!!!!

しばらくメインストーリーはお休みしそうなので、
その間はあれです!職業クエ!!やっちゃいたいと思いますっ!!

次は~~~魔法戦士と、道具使いだっ!

ああ、ひとつひとつ、レベル50を超えていくなあ~@▽@;;;
皆様、ありがとうございます~m(_ _)mっっっ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる