目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-11 09:33:01.0 テーマ:その他

プレイ96日目。

今日は、1:30からメンテナンスということで、
大急ぎで日課をこなしたのでした。

昨日やり損ねたホワイトデーイベント、、、
3人目は、ヒューザ君と迷いながらも
フォルテイルさんに決定!!
さっそくマシュマロを入手すべく、マシュマロ団と戦う我ら。
その傍らで、転生したばかりでどんどんレベルの上がるマシュマロ(仲間モンスター)。
我ながら、ややこしい名前を付けたもんだと後悔の嵐。
もうちょっとこう、ふわっとした食べものの名前、他になかったかなあ。
プリズニャン、、うーーーん、あっ、バブリシャスにしよう、バブリシャス。
大人になると、ガムって噛まなくなるものですね。

そうじゃない。

3回戦目にしてようやく目的のマシュマロを手に入れ、
イベント会場で記念撮影♪

って@@;載せられるような写真じゃなかったーーーーー


、、、さあっ!大急ぎで他の日課をこなさねば!!
とはいえ、、
強ボスさん達が揃いもそろって一発でオーブを出してくれたもんですから
一時間ほど余裕ができたのでした♪

その間に、スカラベさんでアクセ狩り&レベル上げ♪
レンジャーのレベルが、33から39にまで上がりました^^v
こうやってサポートしながらレベルを上げていくと、
この職業はこんなことできるんだー、とか
適当にボケとか雄叫びとかやってみたりして
どんな敵に有効なのかとか、
少しずつ理解できてきて、なんだか楽しいです♪

それから、二人でまったり温泉につかりました。 は~~~、いいお湯ですねえ^^♪雪見露天風呂なんて、最高の贅沢です♪
あっ、メガネ外すの忘れた。曇っちゃいますよね・・・


メンテが始まってからは、ここぞとばかりにオフラインを進めました。
イッショウさん、面白いですよね。
ミシュアちゃんがもし、イッショウさんに拾われていたら
なんて名前が付けられたか、とか、想像するとちょっと吹きます。

って!いっつも失敗するんですが、このままオフラインを切らずにやり続ければ
続行できるのに、おいのりで記録した後!!いつもの癖で
Escキーを連打しちゃうから!!一回ランチャーに戻っちゃって、
そこでバージョンアップがどうたらとか言い出して
オフラインがプレイできなくなっちゃった!!!
またやった(T△T)2回目?3回目??
今日は絶対しない!って心に決めていたのに・・・。


提案、、、しようかな、、、、、
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる