目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-12 04:53:11.0 2015-03-12 04:57:45.0テーマ:その他

プレイ97日目。

さーーーww郵便受けがパンッパンだぁwww

皆様、福引おつかれさまでしたーっ^^
私も例にもれず、仕事場から10連福引しまくりました!

このスペシャル福引は、いつ引こうかな~♪

ていうかリゼさん、あなたいったい何枚引いたんですか・・・

まあその、おかげさまで色々変化がございました。 花火が。

とにかく花火がすごい!! なんかもー、賑やかなことになっていましたww

おかげさまで、私は七夕のキラキラいただいちゃいました♪
それにふすま!!
2階に置かせていただきまーす♪
ああっ、それとぬいぐるみ!!
写真撮っておけばよかったなあ、
ベッドの周りにたくさん置きました。めっちゃ可愛いです。
もうデフォルメ最高!!可愛すぎる!!
・・・で、あっ、よかった、戦闘後の写真だけ残ってた!

ミネアさんが無茶振りしてきたマジンガを、
リゼさんのチムフレさんとクリアーしてきたのでした♪
私にとって、初のマジンガさんでした。

いやーーーー強かったああああ
二体になったときはどうしようかと思いましたよ@@;
とにかく皆さん、攻撃の避け方がめちゃくちゃ上手い!!

そして、勝てちゃうんだもんなあ、、すごいです、
ありがとうございましたっ!!!

試練もおつきあい、ありがとうございましたーーーっ^▽^/ それとーーー、この子!
今回絶対欲しかったのがこのタンス!!

一回戦目で早々に、仲間になってくれました。。ありがとね。
一瞬脳裏で「ゴンにしろ!」って声が聞こえたんですが無視して
「セサミ」くんに決定。
道具使いのクエストの時から、仲間にしたいなーって思ってたんだよー♪
ああよかった。
どんな成長をするのか、とても楽しみです♪

そんなこんなで今日も時間はあっという間に過ぎてゆき、、
アイリスさんに討伐ちょーだい!って言いに行くのを忘れ
(チムクエ対象モンスターだったからもらう気満々だった・・・
 でも気づいたら2時っ><)
ホワイトデーイベント、会場にすら入っておらず。
レベル70解放のリプレイも報告し忘れ。

いやー・・・

あっはっは!!
楽しいから、まっ、いっか(>▽<ノノノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる