目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-13 05:33:18.0 テーマ:その他

プレイ98日目。

今日は、今現在、相方様の復旧待ち^^
強戦士の前室で爆睡されている相方様。
今日は残業でお疲れだったのでしょう、落ちるまでこのまま一緒ですよー♪ って、よもやこの後メタキン祭りに参加するなど
この時は想像する余地もなかったのでした・・・@@;

というわけで!今日はーーーイベント発表の日ですよー!
みなさん、ぜひ会場へ足をお運びくださーーーい^o^/

さてさて、ホワイトデー直前の今日ですが、
早々とお返しをもらってしまったササミです。 「ラインをピンクに!」というリゼさんの指示を皮切りに
ドレアにのめりこんだササミは、姿見を見ながらどんどん
あーでもない、こーでもない、、、

ついに「これだ!」という色をみつけて花を買いに、、、
花・・・
たっかぁぁぁぁ
と、とりあえず、、帽子だけ変えてみました。
花を育てたことはないんですが、
そんなにレア色って育たないものなんでしょうか@@;
(指定された色がゴールドじゃなくって本当によかった)
とりあえず、ラインを桜ローズ、地の色をワインローズに
染めていきたいと思っております☆
肝心の、ドレアさせる無法者がまだ完成していないのにwww
めっちゃ金つかってるーーー!! そうそう^^これがジュレの別荘でーーーす♪
意外と二人は入り浸り。芝生でゴロゴロするの楽しい^^
7番地は最奥なので、だーれも通りかかったりしないのが逆にメリットです♪

タンスの中にはリゼさんの夢の残骸(瓶)がいっぱい詰め込まれていました。
いえ、役に立つから、大事に使わせていただきますけど。
そんなに欲しいって・・・
ヒストリカさんってどんな人なん!?!?

・・わたしもお返しに、それが当たればいいなーと便利ツールの10連引きましたが、
ヒストリカ嬢の1位って!私がずっと狙っていて、未だもらえていない
「畑」と同位置じゃないですか@@;
当たったら悩むだろうなあなんて皮算用しながら福引ジャラジャラ。

まー
そんな簡単に
当たるわけもなく。
内心ほっとしたササミでしたとさ(>▽</アッハッハ! 今日のww最後にwwwえあさんが誘ってくれたメタキン祭り!!
とんでもなく豪華な内容になっていました><;;;

ゴルスラくるくる超ごきげん。(初見みやぶらず会心かましてしまった)

えあさんのおうちがまた素敵だったのですが、それはまた
さらっとではもったいないので、明日の日誌に書かせてもらいまーーーす♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる