目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-14 06:22:13.0 テーマ:その他

プレイ99日目。

さあ!今日の寝落ちリゼさんはーーーここっ!! はいっ、寝落ちしていても凛々しいですねーーー^▽^
なんだかんだ、日誌を書くにも2~30分かかるので
丁度一眠りに良い時間なんです。きっと書き終わる頃に起きるでしょう。

さあ今日は、今日から!レモンスライムクーーーーイズっ!!
はじまりましたねー^^
クイズ行くならみんなで行こう♪
というわけで
ノノリリさんと、アイリスさんに急きょ来ていただいて
レッツチャレーーンジ!!
・・・
みんな、すごいなあ><;
全然役に立てなかったーーーー!でも全勝!!

楽しくワイワイクリアーできてとっても楽しかったです♪
今度みんなで、ノノリリさん宅に飲みに行こーーーっ☆ それから、今日はリゼさんのチームの方の試練にお供させていただいたのでした。
バイキ、ピオリム、ボケる!叫ぶ!ツッコむ!!
だんだん楽しくなってきました・・・wがっ、
ウサギのゴールドシャワー、恐るべし!!

そんなありがたい試練の後、討伐をこなし、福引も周り、
ちょっとゴロゴロした後
名声が40になったので、トート君のカバンクエを終わらせてきたのでした^^♪


そしてここからが書きたかった、昨日のエアさんのおうち!紹介~~~☆

ゴシックとピンクを上手に使ったキッチン、、 私がめっちゃ気に入っちゃったのはこの書斎!! 書斎って、いい。書斎ステキ!!

・・・あれっ、
ああっ写真を載せきれない!!どうしよう、今日はちょっと分割します。
今日はもう全部載せたいので、パート2へゴー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる