目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-14 06:29:33.0 2015-03-14 06:54:53.0テーマ:その他

プレイ99日目、Part2

えあさんのおうち紹介の途中でした^^
さてさてお次はーー

畑のあるお庭の風景。 緑が一杯で、澄んだ空気に包まれた気分になれました。

実はえあさんとは、初対面の時に会ったきりで、昨日は二回目の対面でした。
酒場や牧場でお世話になっているせいか、あまり距離を感じませんでしたww
こうやって、すこしずつ、なかなか会えていないフレさんとも
知りあっていけたら楽しいなあ。

さて、、日誌も書き終わったので、水撒きマラソンに行って・・・
む、無法者の素材が集まったので、ローレちゃんに郵送でお願いして・・・
・・・えっと、えーーー(4:30)
あ!
ビンゴでもしてこようかな!?
そうそう、デビルアーマーの書を手に入れるんだった!そうだった!

って、ひとりでやるのもつまらないのでーー誰か、起きてる人起きてる人・・・

いたああああっ!!

えあさんww今日もお願いしますwww
えあさんも相当ビンゴをため込んでいたようで、二人で雑談しながら
適当に稼ぎましたww
でも、調子よかったですねー♪
キングは2回くるし、最初の8ラインはすごかった!!
久しぶりに、来てみるもんだ♪

そして、リゼさんもログアウトしちゃったし
あと30分で会社いく準備しなくちゃな~って頃に
えあさん「試練行く?」きたーーーーーーww
こんなんでよければ><お供させてくださいーー

お蔭様で今日は、昨日ドレアの花に使った分を取り返す勢いで
素材を手に入れられたのでした・・・
みなさま、感謝、感謝でございますよーーー

今日は飲み会・・お酒は控えめにしておこう・・・


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる