目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-17 05:24:55.0 テーマ:その他

プレイ102日目。

今日は!カード大会に!レモン大会だーーー!!

先日スペ福でカードをたくさん入手したので、
前にカードをたくさんおごっていただいたアイリスさん達を
お招きして、カード大会を決行したのでした^▽^♪

ベリアル、バズズ、ガイアにアトラス。

私はまだアクセが+2状態だったり未合成だったりするので
欠片だろうが現物だろうがもらえればそれでありがたいのです。
でも、ちゃんと作りたいアクセに集中してカードを集めた方が
いいのかな・・?

まっ

そのうちできるさ~、なんて感じでやっているササミです。。 この衣装も見納めですね。
えっ?これ何してるかって?

なんか・・サポさんがどえらい大技繰り出してる脇で
素手で魔法かけてたらちょっと
手の動きがフヨフヨ変な感じだったので
面白くて写真撮ってみました。

暇があったら見てみてください。

あと今日はレモスラクイズに、ゆかさん達から誘っていただいたので
二つ返事でお供させていただきました♪

今日もなかなかの好成績!
最後の問題はサービス問題でしたね>▽<♪ さて・・楽しい時間はあっという間に過ぎ。

一人の時間は何しようかなーーー

強ボスっ!
頑張ってみました。

釣り!!
カレイやヒラメでチムクエクリア。

姿見っ!!
自分ちのテラスでお茶飲みながら
ひたすら地味なコーデを追及しておりました。

外伝いつやるんだ。
それくらいは一人でやるって決めたのに。
猫とガートの外伝しかやってないじゃん。完全に好みだ・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる