目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-20 04:29:08.0 2015-03-20 04:38:12.0テーマ:その他

プレイ105日目。

巷は夢現編ボス一色で
なんだか置いてけぼり感ハンパないササミです。

とはいえ

がむしゃらにレベル上げをするわけでもなく
ガタラの外伝をじっくり楽しんでおりましたwww

このお話、好きだなあ。
というか、この人が好き。この人たち全員好き。 あー、ゲーム内で写真撮れたのこれだけか・・
あとはスクリーンショットで保存しました。

過去、といえば色々ありましたが、
過去のドワチャッカ大陸に行きたい。すごく興味あります。

と、そう、この外伝が終わる寸前でリゼさんが
ボス戦大会を一時中断し、こっちのラストに駆けつけてくれました。
くっそ遠い僻地まで来てくれるとか。
ナイト感ハンパない>▽<キャーーー

その時の写真を撮れば良かったのに、
その10分後 残念・・・

かっこよかったのになあ・・・
やっとこれから遊べると思ったのにーーー

しかし!これは想像の範疇!
今日の昼からこのパターンは読めていたササミ!

こういう時はですね、意外と運がつくものなんですよ・・フッフッフ ほうら!!ビッグサイズのシーラカンス!他にもビッグがざっくざく!!

それに!はくあいだってふういん+5%(まだ良い方)ついたもんね!

討伐も全然並んでない!!

快調、快調、と討伐中、

シャンパンさん「勝ったああああああ!!」

えあさん「緊急討伐するかい」

おめでとーーーーっ
行く行くーーーーっ

リゼさん「おはよー」

おきたああああああ!

そんな感じで
なんだかバタバタっと人が集まって
バサバサッと緊急依頼を終わらせて
ガツガツッとカード大会になだれ込んだのでした。

現物も一個出たし、
トルネコ(盾なし)にも一回会えたもんね~♪

そんな感じで!今日も充実!!ありがとうございました!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる