目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-21 06:15:12.0 2015-03-21 07:08:13.0テーマ:その他

プレイ106日目。(Ver2.0以降ネタバレ大いにあり!)

恐怖の!サポなし!大決戦!!

先日、ミシュアちゃんの記憶から戻ってきて
放置していた本編。

今日は!クロちゃんと一緒に冒険ができるので
いよいよ魔勇者ちゃんとの対決に挑んだのでした!

私も僧侶をメインで頑張る。
クロちゃんも前衛メインです。
あとは、サポの魔法使いと魔戦士。
いい感じに活躍できそうです。 どきどき、どきどき><;;;

行きついた先は、ってここは・・・!!

色んな感情がないまぜになったまま、歩みは先へ。 やっばい雰囲気です。あれ?これちょっと本気のやつ?

このあたりで応援してくれたフレさんもました。
みんなありがとーーーー!がんばるよーーーーー!!
って、大変なのココ!?!?

ああっ!!
ちょっとモンスターから逃げられないとか!!
いよいよな感じじゃないですか><;;;
まって、まってえええ追いついてない色々追いついてない!!



大詰めの一歩手前で

仲間発見@@;

りぜさんだーーー!!
♪ンチャラチャチャチャチャチャチャ~~ンチャチャチャチャチャチャラララララランララ~♪ラ~♪(伝わりませんよね><

すんごい、、ナイトここまで来てくれたわ
某DD戦で忙しいと思ってたのにーーーー!!

強力なサポまで用意してくださってもぉーーー>▽<
あっはっは、それじゃーもう楽勝になっちゃいますよねーww

一戦目
ちょっと見てくださいよ私のベホマラ完璧じゃないですか!?

二戦目
クロちゃん絶妙のタイミングで一喝!!カッコイイイイイイ!!

三戦目

・・・ん?

画面が移動しないぞ・・・?

おや・・・・・?

・・・

@@;りぜさんっ!?


待てども

リゼさんは

復帰しませんでした・・・。

そして戦闘は始まり・・・

うおおおお私とクロちゃんとアンちゃんだけええええ!?
まじか、まじかっ
なんとかなんのこれ!?
泣き言をいう私にクロちゃん
「なんとかなりそう!!」
マジッすかーーー!!超前向きーーーーー!!
なんかよしかさんが大喜びしそうなシチュじゃないかっ!もう!
やれるだけやってやる!!

なんとか頑張った結果、

勝てましたwwwww

あー
よかった。

いや、ゴーレムでちゃんと復活場所も変更したし
ルーラストーンも登録したりと
何度も挑戦する気はあったんですけど、
こんな状況で勝てるとは思わなかった・・・
アンちゃんに道具が使えないと知った時の絶望感はひどかった
クロちゃんとにかく強かった(ほんとにLV68か!?)

こんなんだったので、
勝てた時の感動はひとしおでしたwww
ちょっと泣いたww
クロちゃんが私の盟友だと思った。

そしてグランセドーラ城に戻ってきたころ
まあ、こうなりましたね。

でも、寝たんじゃなくって落ちちゃったんだって。
落とされちゃったんだって。電源切るくらいだったんだって><
自分があの状況で落とされたらやっぱりきついわ。
親友の結婚式の日付間違えてスピーチ頼まれてたのに行けなかったくらい
落ち込むわ。

復帰を待っていたとき
めっちゃ怒ってたの。ごめんね。取り消すね。
みかたんいたら絶対愚痴ってたとおもうの。ごめんね。やめるねそういうこと。

んまーそんなわけで!
大きな一歩を踏み出せたのでした>▽<♪
あしたもクロちゃん入れるっていうからいっぱい遊ぶんだー!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる