目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-22 06:21:42.0 テーマ:その他

プレイ107日目。(ver2.0以降ネタバレあります!)

おああ時間ない時間ない!!

今日は!いよいよ行けるようになったダーマ神殿で
イケメンズの無茶振りに対応しておりました。

まったくいきなりなんだこのゲームは!?
イケメンのアップばっか@@;
なんか色んなトコが痒くなったササミであります。

とにかくインした直後にクロちゃんいたので即合流。
私はぼんやり「スタンプ集めに行くー?」くらいにしか
考えていなかったのですが、彼女は違う。
しっかり者です。
「新しいスキル覚えられるからダーマ行こう!」
賢いわーーー
ほんと賢いわーーー!
クロちゃんの知識が無かったらもう
130解放のクエなんか、クリアできませんでしたからね!!
危なかったあ~~~

そしていよいよ140の解放、これはもう
ダメもとで行ってみますかwみたいな流れになったとき

チリンチリーン
「リゼルがログインしました」
ほらきたーーーーー!!
うちのナイト様はこういうタイミングがバッチリ!!

そしていよいよ
ちょっとこの、、なんかアレな人のクエストも無事完了したのでした。 インして早々こんなに事が進むとは思っていなかったササミ。

それでも土曜だやることいっぱい。

だって試練終ってない
ピラも手を付けていない

今週は~~、やばいぞ!!

自分たちの試練をできるところまでやり、
クロちゃんは眠いと言って寝ました。偉い。本当に賢くて良い子です。

そして悪い子のうちらはというと
まだまだ試練大会、そのあと強ボス大会。

!!しまった><クロちゃんのレンダ討伐!!!
うわあーーーこれ申し訳ない。こっちも先にやるべきだったあああ
ちょ、本当、週課を土曜に残すのやめよう・・・

で、、、別荘でのんびりしてから
リゼさんそのまま出勤。
ああ、、なんか同じサイクルに巻き込んでる気がするんですが。
無理しないでくださいね><;

そしてササミは
前々から準備していた無法者製作計画を進めるべく
某クッパ城へ!!
ふっ
ふふっ
もーね、この方面白すぎるんで思い出し笑いしちゃうくらいなんですが
とにかくww
無法者のベストとバンダナを依頼!!おねがいしゃす!!
まもなく
ランプがキラキラ光りだしまして。難なく体上に即死60×2をつけていただきましたーーー(>▽<♪ありがとーーーーっ!! 頭は苦戦しましたね@@!
また作ってくるって言ってるのにもう、
結局、結局全部作らせちゃったじゃないですか><;
でも、ありがたく使わせていただきます・・・!!

そしてそのまま(4:30)
「すみません、ピラまだなんですけど・・・」
って無茶言って1から6までつきあわせてしまいました。

なんていうか
よしかさんの戦い方とか、動き方とか、
真似したいけど、、、ちょっとすごすぎです。
あと、ドラきゅんもすごすぎでした。可愛いし。やっぱりピンクで吹きました。

勉強になったけど、とにかく数こなすしかないよなあなんて
思いながら、日替わり討伐受けてないことに気付きました。
(5:35)
これは、、受けて、落ちよう。(朝イチ安かったな~♪)
っていうかもう時間!文章変なとこあったらあとで直します!では!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる