目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-25 05:47:53.0 テーマ:その他

プレイ110日目。(イベントネタバレ大いにあります!)

スライムばっかの!春が来た!!

というわけで楽しいイベントはじまりましたねー^^

毎日ここの桜を見に来るというのも楽しいのですが、
いかんせん・・・ これだもんなあ・・誰が誰だか。
ていうか
リゼさんたぶん踏み潰しちゃって写っていない・・・


▽泊めてくれー泊めてくれー
 押すな、押すなよーーーギュウギュウ 奥に骨のおっさんいましたね。
ああいう演出は好き。

前半も後半もすぐにできちゃうんですねえ。
無事、春を呼ぶことができ、
記念撮影~♪ ・・・だから、ですねえ。
この桜、
エルフの姿で、写真、とりたかったですねえ・・・
うーん、
スライムになりたい、
なりたい・・?
いや、そんな願望はなかったなあ、、
飼いたい、と思ったことはありましたが・・・
なりたかった人には嬉しいんだろうなあ、このイベント。
ああでも、ホイミスライムになりたかったのかも。
うんうん。来年に期待。

でもっ

このお花見な感じ、好きですよー>▽<
無意味にわたあめやらラムネやらを買いこんでしまいました♪

ついでにあの薬も、ほしい・・・!!(リアルに) はい!恒例の寝落ち写真でーす★
今日は、私の料理を応援しつつ!という素敵なポーズ^^♪

おまけに肉まんつくったらですね、★3ができたんですよー
ポストにぶち込んでおきますからねー

と、そのあとでもベリアル2回とか行きました。
その後は、ちゃんと寝てもらいました。

あ!あとちゃんと今日、
試練終わらせましたよ!!宿題終了です!!
今日もいっぱい勉強させていただきましたー>▽</
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる