目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-30 04:29:17.0 2015-03-30 04:57:07.0テーマ:その他

プレイ115日目。(レンダーシア情報含む)

眠いけど、眠いけど書く これは意地

今日は、サクッと日課をこなし
さあレンダ討伐へ!と依頼を受けたところで
リゼさん撃沈。

あっはっは。
今日はご自宅の中で!(1時くらい) 良いタイミングで「苦笑い」のしぐさをいただいていたので
ここぞとばかりに使うササミ。
今度から、寝落ち写真に毎回使う事が決定しました。

そこからは、
水撒きしたり、素材拾ったり、地道にレベル上げたり。

素材拾いマラソン、最終地点。
ここ、何気に好きな場所です。

レベル上げですが、最初は一人でタコを殴っていたんです。
格闘スキルをフルに生かしてボッコボコ。
でも
結晶にするために買った皮装備で
仲間を呼びまくるタコに総攻撃されると
こっちがボッコボコです。
久々の死闘でした。
格闘スキルは回復系もあるので助かります。。が!
ようやく戦闘終了か!というところで
メガザルダンスという鬼のような技が繰り出され
今まで倒してきた5,6匹が全回復で襲ってくるという
地獄のような瞬間もありました。
またこんな危険なことしてるのに
所持金だけはやたらもっているササミ。
何度か
泣きながら逃げました。

そんなこんなしているうちに
一度落ちる回線。
あ、、パーティー解除されちゃった・・・

しゅーん

そこから
怒涛のスカラベ狩りがはじまりました。
本日!サポートしてくださる方々は~!?
寝ないで黙々と働いてくれるリゼさん。
可愛いみかたん。
ピンクの人。
ありえないくらい頼もしいメンバーでガツガツ狩り始めたところ、、、

チリンチリーン
「リゼルがログインしました」(3:30)
やばい!眠い!!こっちが!!!

それでも
しっかり受けたレンダ討伐に連れて行ってもらって
今日の目標を達成したのでした(>▽<v

魔女の森、は、一人では歩きたくない場所でした。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる