目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-31 03:08:27.0 2015-03-31 03:18:56.0テーマ:その他

プレイ116日目。(Ver2.0以降情報含む)

今日はリゼさんと私、二人とも早くインできたので
まず綿花マラソンをしました。
そして、落ちる前にもう一度行こう!と息巻いていたのですが
当然のように、寝る前は眠い。
綿花の「め」の字も出てきませんでした・・・

というわけで今日は!
リゼさん企画!「レンダの黒宝箱を取りに行こうぜツアー」開催!!
黒宝箱どころか
黒タンスも出てきましたねえ!!
ベルト!ベルト!初ベルト!!
リゼさんが3つも盗んでくれました♪
嬉しいなあ♪思わぬ副収入だったのでした☆

宝箱回収途中の風景。
リンジャの塔にて。
あの光ってる山はー・・ダーマ神殿かな?

この企画のおかげで、まあ当分開くことはないだろうと思っていた
緑宝箱を8個も開けることができたのでした!!
りぜさああああん><ありがとう!!

そして、この企画の途中に
アイリスさんからカードのお誘いがあったのでした♪ プクのアイちゃんめっちゃ可愛い!!
音楽隊の服も似合ってるーーー>▽<

かぼちゃには
マリモが入っていました。

いやいやお二人ともありがとうございました!!
私は慣れない魔法使いで、一人でワーワー言いながら失敗していました。
でも楽しかった!また遊んでくださーーーい♪♪♪

そして黒宝箱ツアーも終わり・・
ありがとうございましたー(^o^/
わざわざ、りぜさんはもう取っているであろう宝箱に
案内してくれるとか…なんて素敵な相方さんなんだろう(><アタマガアガリマセヌ

感謝していることはたくさんあるんですよ。。
アクセ狩りや、レベル上げのポイントを教えてくれたり、
やっておくべきことを教えてくれたり。
ボスとの戦い方を教えてくれたり。

本当に、感謝、感謝なのですよ・・・

そして今日のヒューザ情報。
ラギ雪原に出たらしいのですが…間に合いませんでした><
でも今日はここ、めずらしく晴れていて
気持ちが良かったです。

今日はね、二人とも眠くなったので
2時過ぎに一緒に落ちたのですよ^^♪

・・・ってあああああ!
バランパスタ作ってないや!!ちょ、もう一回ログインして作って寝よう!
ブーメラン作ってもらっておいて、先に寝るところだった(><;;;
っと、一発で☆2とか♪ついてるーーー^▽^
もうやばいくらい眠いので、手紙なしで送りつけますごめんなさい。

さてこれで・・・
いよいよ道具使いのメタルブーメランが解禁になりそうです♪
それと槍のスキルを取って、本格的にレベル上げをしたいなあ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる