目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-01 05:32:13.0 2015-04-01 05:36:45.0テーマ:その他

プレイ117日目。

狩りトモ、レアドロ、エイプリルフール。

今日は、前々から一緒に冒険したいなーと思っていた
たけさんと、
たまたま「暴れたい」と言ってきたるぽちゃんで
ガートランドの外伝をやってきたのでしたー(^▽^♪

終始三姉妹の風船を持ちつつボケ倒するぽちゃんに
ツッコミをいれつつ
驚異のゆとりワープに度肝をぬかれながらのクエストクリアー。

やっぱりこのクエストはいい・・・
王よ!自重してください!!って、言ってやりたい。

そして、とっくにチームクエストが終わって
こちらとの合流を待ってくれていたリゼさん、応答なし。
しまったーーーー!!待たせすぎて寝ちゃったーーーー!?

とりあえず、たけさんの家が個性的だったので一枚パシャリ。 なかなかこの外装は、やってる人が少ない!!
要塞、という言葉が似合いそうな外観でした。
でも、いつの間にか家の中に入っていたるぽちゃんに慌てて
「二階は散らかってるからダメーーーっ」と言っていたのが
私にはツボでしたww(>▽<かっ、可愛いーー!女子だっwww

そんなこんなやっている間にリゼさん起床。合流。
そこから日課を回ってー・・・
あ、アラハギーロの雲の大王?みたいなのも倒していましたね。
レベ上げ&レアドロ狙い^^♪

そうそう、皆さんが揃いもそろって「タコには槍」とおっしゃっていたので
急きょ、ブーメランを振りなおして槍にしました。
これで明日からは槍パラディンだーーー!

と、その後別荘でマッタリしていたらアイリスさんから
エイプリルフール情報が。
なんですとー!!、とワクワクしながら
リゼさんに「行ってみませんか!?」と、言っている最中に
頭をよぎる「エイプリルフール」・・・
ま、まさか、アイリスさん!?
いやでも!どうしよう!?
リゼさん「行こう。とにかく行こう。今すぐ行こう。」

このモードに入ると、だれもリゼさんを止められない・・・

何でも知りたくなるようです。

戦闘終了後、すぐに他の強ボスに突撃して調べてみたり
湿原まで行って塔の中まで調べに行こうとしたり。

コアな一面を見てしまったのでした。

それにしても、こんなリゼさんより早い情報網…
アイリスさん達は本気でタダモノじゃないと感じた4月1日でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる