目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-02 10:52:14.0 テーマ:その他

プレイ118日目。(エイプリルフール情報含みます)

4月1日!エイプリルフールですよ!!
みなさん嘘はつきましたか!?
ササミは冗談も嘘も下手くそなので、いろいろ考えた挙句
何もしませんでした!!
面白い嘘を考えられる人がうらやましい・・!
書置きに色んなことが書いてありましたが、私の中では
「アンルシア、勇者やめるってよ」が一番ツボでしたww

さて、そんな今日でしたが、
昨日はアイリスさん情報で三姉妹プスゴンを目撃することができ、
今日はみかたん情報でレモスラ軍団を相手にしたのでした。
なにやら「ガチで」という雰囲気。。
戦闘開始、、!、、、!!!!!
みかたんやリゼさん達・・は、
ものすごく楽しそうでしたが、
私はただただ恐怖でした@@;
なんなのあれーーーーっ!?
途中から、なんか増えたし生き返らせるなんてウソでしょーーーーっ!?

と、ドタバタできる限りのことをやっているうちに…
戦いを制したリゼさん達。
すごいですねぇ、、
これは本当に、エイプリルフールにふさわしい、まさに
「嘘!?」って言いたくなるイベントでした。
みかたんのおかげで混む前に入れて良かったです^^ありがとーっ!! そうそう!3姉妹のプクプスも可愛かったですねえ!
その後、プスゴン集会にも参加して・・ そうだ!今日はザ・キャッツのコインも初めて行きました♪
猫好きにはたまりませんなあ・・でも倒さなくちゃいけない><;

その後、週課であるピラミッドをこなし、

最後にクロちゃんとも合流して綿花マラソンハーフコースを周ったのでした。

クロちゃんの新ドルボード案、採用されないかなあ・・ 今日は・・2時までだし・・

オフラインも終わっちゃたし・・・

寝ますかーーー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる