目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-06 08:55:21.0 2015-04-06 14:40:45.0テーマ:その他

プレイ122日目。

レモスラ!グラコス!バラモス大会!!

今日は、イン直後にまこさんからお誘いが!
今日はなんだろ、とドキドキしていたらなんと
クイズ大会でした(≧▽≦)♪
まこさんといっしょだと、いつも内容がハデです!!
一回二回じゃございません。
憧れのレイナさんも一緒。
久しぶりにアシェルスさんと一緒にクイズ大会へ!!

まあまあ、良い戦績だった気がします。
10回ちょっと挑んで、全員間違えたの、2、3回じゃなかったでしょうか。

あっという間にそんな数こなしたから、
もう上級行けるようになっちゃいました♪
でも、難しい~(T△T)

そのクイズ大会が終わると同時に、
まるちゃんからカードボス大会のお誘いが♪
そのままアシェルスさんに一緒に来てもらって、
何のカードかな~?と、思ったらなんとグラコス!&バラモス!!
どれもまだ、私にはまだ無理かなー?と、放置していた二匹。
私の倉庫にも、あと2時間で切れる彼らが一枚ずつ。
まさか使える日が来るとは。

この二匹を相手に、、まるちゃんが呼んでくれたパラディンさんが
とにかくすごかった!!
パラディンが必要なボスなんですね。
私は僧でしたが、しばらくやらなくなると忘れそうなので覚え書きを。

グラコスさん。
開幕祈り、できればスクルト。パラさんに聖女。
何があるかわからないので天使。
とにかく仲間を呼ぶ、津波、を防いでくれるパラさん。
あのキャンセル技、スタン技は本当にすごかった!!
敵のこと、よく知っていないとできない職ですよね、、
仲間呼びにはラピッド準備。
タコならキラポン、斧持ったあいつ、、は、嫌だったなあ。
一気に陣形が崩れるの><;とにかく回復。蘇生、回復。
津波技にはベホマラー、、そんなところでしょうか。

バラモスさん。
開幕祈り、パラさんにキラポン、聖女。
これが、アシェさんも僧侶をやってくれたので
どうやってパラさんに近づいてこの二つをかけるのか、すごく勉強になりました‼
私はひたすら回復、スクルト、フバーハ。
これを一人で全部できるようになったらカッコイイだろうなあ、なんて
ニヤニヤしていたら急にはらわたえぐりで崩れる陣形。
あと、あの範囲技!
一発で死にますね!!
後衛はもう、そのために離れているんで良いのですが、
パラさんの逃げかたがすごい!あれも、技術ですねえ、、、
ズッシードも自分でできるみたいだし、本当に助かります。

とても勉強になるカード大会でした(≧▽≦)
なんとか全滅は、なかったかな?

そうこうしているうちに12時を回り、今日は解散~(^o^)/
ありがとうございました!!
ま~た写真を忘れる私、、、(T△T) まるちゃんの後ろ姿。キュートでつよーい魔法使いさんです。
そうだ、80スティックも揃えなくちゃですねえ、、
退魔に何の効果をつけるかもまだ決められてない><;
あああ、、やること多すぎるーーー! で。
その後お仕事から帰ってきたリゼさんと合流、
討伐、福引券回収、、
今日はこの辺から、二人ともヤバかったwww
眠いの何の!

あれ、、で、結局福引券回りがおわり、
私の調理ギルドでこと切れたんでした。
リゼさんが動かなくなったので、負けじと私も放置www

グラコス&バラモス、練習したいけど…
付き合ってくれるパラさん探さないとなあ~
パラさんカッコイイからやってみたいけど、
、、、、一番レベルの低い職でした(≧▽≦)42デスッテ!!!
はい!レベル上げ頑張ります!!!

そしてクロちゃん!!せっかく久しぶりのインだったのに、
ストーリーいけなくてゴメン!!
討伐行く辺りで声をかけたんだけど、、時すでに遅く(T_T)
早くアラハギーロ行きたいよねえ~!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる