目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-08 04:31:30.0 2015-04-08 09:43:24.0テーマ:その他

プレイ124日目。

本日は 人の墓から こんばんは というわけで!早めにインした今日は
日付が変わるかどーかってとこで一度目の・・寝落ち!!

いやーピラミッドの順番、逆にしておいてよかったーー
まさか最後にやった、1つめの霊廟であんなに苦戦するとは・・@@;
そして、一生懸命寝落ちと戦っている人は
時間感覚が面白いように違うみたいで、ちょっと発言がビックリだったり。
そういえば・・学校の授業なんかも眠い時
全然時間の感覚が違ったよなあ・・なんて思い出したりしたのでした。

なんでいっつもこう不気味な場所でなのか。
これには共通点があるのではないか!?
なんて、色々考えてしまうササミです。

そういえば昨日コンシェルジュに
「床じゃなくてベッドで寝ろよ」って言われました。
いや、私じゃなくてさ・・・

さて、今日はその後マッタリしていたら
突然のヒューザ情報!
ありがたいことに、今回はお会いすることができたのでした。
何回かクリアーすると、このヒューザポーズがいただけるそうですね。
それはもらいたいなあ、、
ありがたいなあ・・
と、
まあ、そう思う反面ですね 邪魔しくさって!このっ!!

と、せいけん爆撃くらわせたいほど腹立っていたのでした。

なんでいつも!こういう時間帯に出てくるんだお前はっ!!!(そういえば2回目)

理不尽な理由により、きっと来年も投票されないであろう彼は
それでも飄々と、見ようによっちゃあ挑発にもとれる
態度を貫いていたのでした。

ああイライラするっ!
というわけで怒りの強ボス撃破!!
寝るな!リゼっ!!
出ないなっ!宝箱!!

イライラしながらやることは、あんまり良い結果にはならないと
わかっていても、やめられない>< 少し、お茶でも飲んで、落ち着くことにしてみましたよ・・・  ↑寝てる

ふー・・・・・

誰も、悪く、ないじゃないか・・・

イライラに付き合わせたリゼさんに、
最後平謝りして寝たのでした。
こんな日も、ありますわな!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる