目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-09 07:37:46.0 テーマ:その他

プレイ125日目。(Ver2.0ストーリー情報含む)

久々!メインだ!アラハだよ!!

の、前に、アイリスさんに誘っていただいたガイア大会で
12戦・・・?したのかな?
なんだか一戦一戦が早くて
私はしょっぱいメラゾーマを連発しているだけでした(^^;
いつかあの、パラさんや賢者さんみたいな働きしたいなあ~♪

予定の23時でガイア大会は終了し
現物2個、欠片10個と上々の結果で幕を閉じたのでした
ありがとうございましたーーーーっ(^▽^/♪


こっからが本題です。

クロちゃんひさしぶりーーーっ!! すっかりメイドさんになっていたクロちゃん。

さて
先日の大決闘を制した我らは
いよいよ真のレンダーシア大陸の調査を始めました!!

まずはアラハギーロから!

・・・

しかし、なんていうか
偽の世界とは違って、平和というか…
なんかツボ調べてこいとかってwww

その後

一連のストーリにおいて

色々な場所を巡り 足を止めては
いたるところで 写真を撮ってしまうササミでありました(^^;


そして

仲間のお二人は

交互に寝落ちし

ついにボスってところで電池が切れたのでした・・・w

うんうん、まあ8割方こうなるとは思っていたんだ。
みんな、お疲れ様ですよ・・・今日はおしまーーい!
また行きましょうねえーーー(^▽^/


というわけで
アラハギーロのストーリー、なかなかいいところまでコマを進めたのでした^^♪

そして今日は3時半からメンテ。
ゲームできないのはしょうがないとして、
日誌が書けないのが痛い。
いえ、テキストに書き留めるんですが、
アップして、他の人の日誌も見て、っていうのが、、
なんてやってるからいつも寝る時間が遅くなるんですよね!
寝ます寝ます今日は寝ますよーーー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる