目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-12 03:45:21.0 テーマ:その他

プレイ128日目。(Ver2.1以降ストーリー、ボス情報含む)

まず今日は、リゼさんと福引券回りをしている最中に
アイリスさんからイベントのお知らせが!
「今花火上がってるよー」とのこと。
場所は・・・レーンの村っ!?
二人、馬車に揺られガタゴトガタ・・

着いた先の砂浜で
いっぱい花火が上がっていました☆ ああ、綺麗だなあ、お祭りとかにも、行きたいなあー。
ドラクエライフはこういうイベントもまた楽しみの一つですねえ~
アイリスさん達も二人で楽しそうでしたね(^-^v
こういうイベントあったらまた、さそってください♪
ありがとうございましたーーー^▽^/


さてお次は日課の討伐。

今日は4千ぎるどん~♪
っと並んでいたらクロちゃんイーン!
遊ぼうぜえええええ!!

サクッと狩って報告して、

サクッとクロちゃんのLV85解放クエ終わらせて

いざ!真のアラハギーロへ!
じゃなくて!ナシームの洞窟へいざ参らん!

いちいち、ボスが楽しくて
このゲームの魅力は高まるばかりです。

どうしよう、このオシャレっ子が強ボスとかになった日には
もう目が離せません。

なんだよあの武器・・・


それからその話の続きを続行しようとムルードの岩山へゴー!
そこで
クロちゃんの
電池が切れたっ

いや、これが正常です。
1日2時間くらいが普通のゲーム時間ですよ。

んなわけでうちらもマッタリモードになりまして。
マッタリしてたら眠くなりました、と。


今週は週課を早めに終わらせたから(ご協力ありがとうございました!!)
週末が優雅に過ごせました(^^♪これが理想ですね!
来週もこんな感じで週末を迎えられるといいなあ。

あっ、そうそう
私、今まで
カメラ視点の移動速度が「おそい」でした@@;
なーんか動きモッサリしてるなーと思っていたら!
今日気づいて、さっき「はやい」に設定しました。
すごく、快適になりましたwww
本当、今さらで、ちょっとアレなんですが(・_・;
怖くなったので他に抜け落ちてるところがないか、、
って、いつのまにか旅芸人でハッスル使えるようになっていたり、
慣れないバトマスやると「すてみ」があること忘れてたり
ホントまだまだなササミでございました。。。

精進します。

ああっ水撒きーーー!早起きしたら、回りたいなあ><;;;
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる