目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-17 04:34:57.0 テーマ:その他

プレイ133日目。

ひとの家からこんばんは。

今日は!アイリスさんのチームのアジトに潜入!!(許可有)

さながら南国のリゾートホテル!!

ハネムーン気分で将来の夢なんかを語ってみたりしちゃいましたよ・・・ とにかく見えない技術が満載で、裏を見ると
「!?」っと驚く工夫がいっぱい!!

ステンドグラスからも海が透けて見えたり・・・ テレビがあったりね!!www もう、、これはアレやるしかないでしょう! つたわるかな??ササ子だよ~ん(^▽^)

うぉっ!リゼさんドン引き!?

で、1Fのオーブンいじってたらリゼさん動かなくなっちゃって、
日誌タイムに突入した次第であります。


さて、今日はここに至るまで・・・
ああ!!最初ひどかったんですよ22時!(話長くなりそう)
インしようと思ったら起動ランチャーが
「サーバーに接続できません」とか言って!!
昨日バッテリー切れで落ちたからいけなかったのかなー・・
何度やってもインできなくて、しょうがなくサポートセンターに
問い合わせるか・・と色々やってる最中に
何気なく起動してみたら、入れました@@;
なんだったんだ・・・!!
約一時間、冷や汗ものの格闘でした。

それからリゼさんと合流、日課をこなし、
その後、
リゼさんのサブキャラちゃんと
アイリスさんのサブキャラちゃんと、レイナさんも誘って
はぐメタ大会をしました♪
でも私、自分から誘う事に慣れてなくて、色々ご迷惑をおかけしました><
自分で自殺カードを出す時は
はぐメタ出せないじゃないですか@@;
この分はどうするんだ!?っていうことと、
誘ったのにはぐ1枚も出さないってどういうこと!?と
ちょっと慌ててしまったのでした。。。
しかし私がそんななのに、
アイリスさんは超元気玉出してくれたり
レイナさんはサプライズメタキンを出してくれたりで
もう、、ありがとう!ありがとう!!なのでした><;;;;

さて、そんな楽しいメタル大会も終わり

今日は4時にどこかへ連れて行ってくれるとリゼさんが
嬉しいことをおっしゃってくれているので
楽しみに待ちながら、素材拾いのマラソン・・・
の、途中で、

目が回ります事件再び!!

リゼさんはヌンチャク操作をしているらしく
寝ちゃう前は、ゆっくり歩いたりするのも特徴です。
そして、回ります。
これに「ついていく」をしていると
非常に・・・目が回ります。

どうしようかなあ、崖の下のあと1つなんだけどなあ。

それとメルサンディの・・

日誌も、もう十分すぎるくらい書いちゃったし、
プレイ中にアップしちゃいますかwww

そして・・4時の何かは
雨で見られなかったのでした>▽<また今度っ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる