目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-18 03:13:04.0 テーマ:その他

プレイ134日目。

知の祝祭、二度目の挑戦、あと1問!! これですよねー・・これ

うーん、、わからなかった・・・

って!わかるかーーいっ!って何かをひっくり返したくなるよーな
難問でした!

でもこういうのがあるから面白い^^♪
次の機会があったらまた挑戦してみたいですっ

それから今日は、リゼさんの試練を
アイリスさんと終わらせてきたのでした^^♪

私は昨日Lv50になったばかりの賢者でGO!
って、賢者、水の羽衣着れないのーーーー!?
まいったな、
本物の麻の服しか着る物無いや@@;
(マスターのドレアが麻の服セットなんですが)

そんなふざけた格好で連れて行ってもらって
覚えたての零の洗礼を浴びせまくるササミ。
相変わらず杖も持たずに岩石投げまくるササミ。
型破り賢者ですなー
慣れてないもんだからザオなんかしやしない!!
しようと思ったころにはもう生き返ってる!!
リゼさん僧侶が優秀すぎるんだなー(ササミ賢者には期待してないんだよ・・

そんなでも、エレメンファイブにまで勝ってしまう
リゼさんやアイリスさん達はすごい!!
しかもアイリス盗賊さんがめっちゃ盗むからww
盗んでましたねwwエレメンツにまでwww
すんごい量のお宝ゲットなのでした☆
ありがとうございましたーーーっ(^▽^)

それから、日課をこなしたり、、
チムクエの最中にこんなことして遊んでたり・・ サポリゼさんで遊んでたらローレちゃんがちょっと引き気味でした。

すみません。ふざけすぎました。

でも今度は戦士で(はいすみませんねーすみません


その後は別荘でマッタリ^^
リゼさん明日仕事早いんだそうで。4時ですって4時!!
そういう時間に出ることのないササミは・・・
これからちょっと、チムクエでもある浜辺の洞窟で
ガルゴルでも狩ってこようかと企んでおります。

でもその前に、こないだ買った本みならって
コマンドの並べ替えする方が先じゃないか・・・?
(なんかかったるいと思ってる><はよやれ)
やりますかーーー!よし、きょうは、それ!
頑張ってちゃんとした配置にするぞーーー
ツッコミ探して何ページもめくらなくて済むようにっ!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる