目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-21 04:39:54.0 テーマ:その他

プレイ137日目、その2。

二日連続お宅訪問!!

これね、、本当に楽しいんですよ・・・
人のやりたいことや、好きなことが
家には詰まってると思うんです。それを垣間見れるのが楽しい^^

こっぱ君のおうち、一階まずは手前のお部屋!! 書斎だーーー^^

いいなあー、雰囲気あるお部屋。。
あ、なんだあのイス。
よく見ておけばよかった@@;
座り心地、よさそうじゃないか!

Mサイズの家を部屋で仕切っているから、カーペットとかも
綺麗に使えるんだね・・・
すごくまとまりがあって、一部屋一部屋の楽しみがあって、
ちょっとお得感があるのでした♪
奥のお部屋は、、、っと、この写真しか撮れていないのか@@;ナニヤッテンダ
星がキラキラと輝いて綺麗なロビーになっていました!

心地よいソファーが置いてあって、何時間でもボーっとできそうです。

天井のライトは鉱石のライトだそうです!
なんか、高級感あって良かったなあ。
もっとごつごつしたものをイメージしていましたが、
実物はとっても綺麗でした!

さて、、それから二階に上がり・・・
こっちはジャングルだーーーー^▽^
これまた鉱石のライトがすごくイイ!!
ワイルドでミステリアスな雰囲気満載の、
映画に使われそうなお部屋になっていました!!

これはなんか、ワクワクする!!
ちゃんとテーマがあって作ってるんだろうなあ、
この空間にいて、すごく楽しい!!
ここに何のモンスター像があったら楽しいかとか
色々考えちゃいますwww


ああ、楽しかった・・・
こんな、二日連チャンでお宅訪問させてもらっていると・・・だんだん・・・
あーーーーーほら。

前々から、キノコにしたかったんだ、この家・・・

とうとう、かもされました。。。

色を黄色にしようとしたら、なんだか淡すぎてやめました。

いっそのこと、黄土色でもよかったんだけど(誰か止めて
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる