目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-22 05:24:19.0 テーマ:その他

プレイ138日目。

今さら!キークエ!ドルワーム!!

というわけで、ホンットーーに今さらなんですが、
金のキーエンブレム、手に入れてきました>▽<;;;

まーたルルナちゃんが出てきましたね。
先に鉱山で会っていたのに、また初対面みたいな感じの事言われました^^;
完全に順番間違えているのは、こっちなんですね・・・

カルサドラ火山。マグマが眩しい><
さて、話は進み、
行く先がゴブル砂漠西、
商人たちのテント(あれ、ルーラストーンあるわw)から西へ・・・

うわっ
釣りしたくなるなああああああああ!!
ここいつも釣りしてるとこじゃーーーーん!!

ものっすごく釣りがしたくなる衝動を抑えながら、北へと向かったのでした。

したら、 なんか、変な形の島を発見。 なんだ、なんだ、良く見るとドラゴンの口にも見える・・・

これは何か謎の島なのか!?

と思ったら、地続きで目的地がそこでしたwww

なーんだ。


って、今日は一人だったのかと申しますと
そうではなく。(ほらまたチクる気だ)
インした時からリゼさんと一緒で
日課をこなして別荘でマッタリしてたら
眠くなったのは私。
仮眠をとって、3時に起きると約束。
私、2:30に起床。(完全に病気)
時間を持て余す。
やばい、、変な時間だから試練行ってくれる人もいないよ(@_@;;;
何をしたらいい、
レベル上げ?チムクエ?モンスター格闘技場???
いっぱいあるけど、ああなんだ、今やるべきはーーーー
あっ!!スタンプだ!!!

というわけで、、、
スタンプの、前段階の、キークエを、終わらせた次第でございます。

なかなか結構な経験値をいただけたので、
賢者のレベルが58になりました^^♪

で、ようやくドゥラ君からスタ・・いえ、クエストの依頼があったのですが、
もう5時でしたし。
やめとこかなって
思ったところでリゼさん起床。

おはようなんだかお休みなんだか行ってきますなんだか
よくわからない時間でしたけども、バイバイできました^^
今日も一日頑張るぞーーーーっ!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる