目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-04-23 05:39:51.0 テーマ:その他

プレイ139日目。(Ver2.0以降ストーリーネタバレ有り)

クロちゃんインしてセレドだよ♪

今週はストーリー前進週間っ>▽<

今日はーーーセレドっ!!
真のセレドのお話進めましたーーー♪ うーーーん、暗いなあ、この写真・・・
町はずれの集会所から町の方を見上げたんですが
暗い・・・

この町の作りが非常に苦手で、
しかも町長がひどくて町中何度も走り回らされるという
途中まで地獄のようなストーリーでした。

そういえば、クロちゃんの離席中に
セレドの便箋クエもやったのですが、これがまた!!

大人って・・・大人なんて大嫌い!!

と、そりゃあ言いたくもなるよなあと感じたのでした。


さて、、そんなおつかいクエも終盤になると
またあの塔・・・リンジャの塔へ行くことになりまして。
あそこも大変嫌な造りでして、、><
そこでリゼさんに来てもらって、ついてく!ついてく!!

と、

その途中でようやくお会いできましたヒストリカ嬢!!
なんていうか、、新しいキャラでした@@!
半分ニヤケながら「はあ、はい、、。」と言われるがままでした。
魅力的な方だということは十分わかりました。

でも今日は、彼女の依頼を聞くだけ聞いて、頂上を目指します。

なんのかんのあって、色々な繋がりやら
疑問やらが解消されましたが、、
とにかく泣きました(T△T号泣です・・・

しかし・・・

その間に離席マークがつくリゼさん。

その間にオヤジギャグぶっこんできたよしかさん。

頼むからwww笑わせないでくださいよwwwww そしてストーリー終わった後、二人とも気になっていた偽のセレドで
リゼロッタちゃんを確認し、今日は解散^^♪

いやー・・・ストーリー楽しいですねえ。
明日も何か、進められるといいなー♪

そしてまた遅い時間にもかかわらず
試練をよしかさんに手伝ってもらって、超速で終了^^;
すごいから勉強したいけど、すごすぎてついてけない・・・
ほとんど「ぶきみなひかり」しかしていないササミ賢者でした><

そして、今日はリゼさんに手伝ってもらって賢者をLV60にし、
これ!!作ってもらっちゃったのでしたーーー!!!
ほらまたなんで夜かなーーー暗いなーーー

古代魔法の装備をセットで!!!
ありがたーーーい^^♪
リゼさんもカラーリング楽しんでいたから、私も明るい色で
いじってみたいと思います♪
それから錬金・・・(チラッ

それでは!今日も一日^^頑張っていきましょーーー!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる