目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-24 05:24:16.0 テーマ:その他

プレイ140日目。

ペアルック、カラーリング^^♪

昨日リゼさんからもらったお手製古代魔法装備に
ラインをサンフラワーでカラーリングしてみました>▽<
明るい感じになってお気に入りです♪ とはいえ賢者スキルが全くないササミは
今日、ゆかりさん賢者をお借りしてバザックス狩りへ。
わーーー、無限の悟りってすごいなーーー。

そうそう、クロちゃんとは討伐だけ遊んだのでした^^
でも!クロちゃんがやりたいと言っていたメタキン祭り、
私は持ち合わせがないからどうしたもんかと悩んだあげく、
ダメもとで
スペシャル福引やってみたんです。

もーねーーー、
クロちゃんとパーティーを組んでる時の(離席中だけど)
福引運のすごさときたら!

一枚目、超お宝のタネ。
これでも私は相当良い方です。
なっかなか当たらない。

二枚目。
うーーーーわ
メタキン、きたわーーー@@;;;;;

やり始めて数分で事が足りてしまったのでした・・・

でも、クロちゃんは戻らなかった・・・www

ね、メタキンは踊り子解放されてから行こ♪♪♪
みんなつきあってくれるぞーーー^▽^


それからというもの、
ちょっと落ち込むことのあったササミは
新しいお友達を見つけに奔走したのであります。
一人目、マジカルハットのマヨネーゼちゃーん^^♪
魔法系の子を増やしていこうと思います!

何故なら・・・ ド本命の!!ドラキー様を仲間にできたからでーーーーす!!

心優しい方が、うちのモンスターをサポで借りてくださるおかげで
なんとかゲットすることができたスカウトの書>▽<

ルーラストーンより私はこの子!!この子が欲しかった!!!
(これで当分格闘場に通わない予感)
この子を連れてバザックスなんて行ったらどうなるか・・・じゅるっ・・
と、ええと、 この子はラード君です。今後とも、よろしく・・・(まるかじりされそう)

さーーー今日からパーティー三昧だ!!!肉食え!肉!!!

その後もひたすら鬼のようにバザックスを狩っておりました。
レベル上げ・・・
楽しいーーーーーーーーーっ!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる