目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-04-27 23:23:23.0 2015-04-28 04:15:54.0テーマ:その他

プレイ144日目。

まだ今日プレイしていないんですが、
帰宅途中の暇つぶしにバトン書こうバトン

アシェルスさんめ・・・
長いことかけて発表しおって
ドラクエゆとり世代の本気、とくと見よ!!

あっ、20位から書きま~す
大事なポイントが入っていたので!

20位 206匹 ファンキードラゴ
19位 231匹 ダークペルシャ
18位 248匹 リューイーソー
17位 265匹 モコモコじゅう

このへんは全部チームクエストがらみですね。
なんせ実際私かリーダーしか狩りませんからねwww
ファンキードラゴはちょこっとアクセ狩りもあるのかな?

16位 299匹 バザックス←これが書きたかった

こちらは現在進行中の赤丸急上昇株です
レベル上げにハマって一生これやっていたいくらい好きです。

15位 300匹 グリーンシザー
14位 301匹 ドラキーマ

チムクエ、チムクエ、(なるべく混まないところでやりたい)

13位 308匹 ドッグラマッコイ

!!!これ面白かったなあー^^クイズイベントで
夜カミハルムイに乗り込んで、機械的に狩っていました♪

12位 318匹 はぐれメタル

こちらはもう、初期から面倒を見てくださっている
フレンド様!様!様!様!様!!!というところでございます。
かのお方には頭が上がりませぬ。謎が多いけど。
これからは自分から誘えるようになりたいところ。

11位 326匹 フェアリードラゴン

チムクエですねえ

10位 383匹 たまねぎマン

ふふっ・・レイナさんをサポに連れて
ひたっすらう〇こ狩りをしていたんですね・・・懐かしい

9位 414匹 スカラベキング

相方様の大好きなアクセ狩りによるもの。
そういえば破毒、なんだかんだいってまだ1つも・・・@@;

8位 494匹 マザーウッド

これは、キュララナから始まった経験値稼ぎの地が
どんどん北上していった先で出会ったモンスターでしたね。
500まで行かなかったのは、図鑑を読んでから罪悪感で狩らなくなったため。

7位 496匹 スマイルリザード

こちらも、僧侶である私のために相方様が一緒に狩ってくれたもの。
相方様は私の目の前で完成されたため、
今後はチムクエの時にでも一人で行くつもりです^^

6位 546匹 メタルスライム

これも、、ほとんどフレンド様によるものですね。
このフレ様はプレイ3日目くらいにストーリー手伝ってもらって。
しばーらく音沙汰無いと思ったら急に呼ばれるようになって。
不思議だ・・・謎だ・・・

5位 621匹 ボストロール

相方様とお付き合いする前は、もっぱらこちらで討伐していました。
しかもエモノ呼びなんてできなかったから、
何週もグルグルしていた思い出が。よく死にました。

4位 654匹 サマーウルフ

グリコのおまけ

3位 676匹 マリンスライム

グリコが500匹達成した時に、他行こうと思ってこちらに。

2位 2563匹 フォレスドン

おお・・・毎日25匹ずつ狩っているとこんな数になるんだ!
って、んなわけないか、今、140日そこらでしょ、、×25・・・
おお、100日そこらでこうなるんだ。そうですかそうですか

1位 2818位 タコメット

グリコ。

はい、そんなわけでこんなもんですかねー

思い出してみれば、
討伐買いを教えてくれたのは、プレイ初日にいきなりパーティーの
誘いをかけてきた「たいけんバン」君でした。
その名の通り、体験版。
でもその実は・・・超上級者様でした。

初心者の道先案内人をされている偉大な方です。

右も左もわからない私に、討伐買いの方法とか、
狩場はどこがお得だとか、全部教えてくれたのでした。
LV20そこらでサポ2フォレスドンというスパルタ教育でした。

そして、ゆかりさんにも出会わせてくれたのでした^^

今までのありがたい出会いも、討伐数に出てくるんですね。
なんだか楽しかったです。

また1年後とか2年後とかに書いてみようかな^^

さ!ゲーム始めるぞーーーーっ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる