目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-05-04 01:25:01.0 テーマ:その他

プレイ149日目。

今日はルポちゃんの漫才の日!
インしてすぐにサーバー30のメギへGO!

相変わらずテンポの良い漫才にゲラゲラしていると・・・

なんか、あれ?
一緒に見ていたはずのアシェルスさんがあっちにも。

・・・!?

生き別れの兄みたいな人を発見したのでした。

やばいww面白い人だwww
アシェルスさんも相当面白い方ですが、まさかwwこんなwww 希少な面白エルフ族のお二人。

すぐに意気投合した二人はすぐにフレ登録へwww

類は友を呼び・・・ 怪しいピンクドワさんも交えて記念撮影!!
なんだこれ!!!知らない人ばっかだ!!!

私も勢いでフレ申請してくれたライムさんとお友達になり
この場は解散^^

そしてアシェルスさんのヘルジュラ討伐をありがたくいただき
チョッピへGO!
呼ぶ!倒す!呼ぶ!倒す!呼ぶ!倒す!呼ぶ!・・・

あれっ

もう終わってもいいんじゃない?

・・・

あーほら

ほらもうっ><バドリーじゃあああああん!!!!!

いいんだ、お肉余分に狩れたからいいんだ。

そしてリゼさんのチェックしていた宝珠モンスターを狩りながら
討伐、討伐、また討伐。

・・・そうこうしているうちに
ぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐる

おおおおお目が回るううううう

リゼさんやっぱり魔女の森で寝ちゃいました。
ほら!皆さん覚えていますか!?
またここですよ!!!

でもこう、日誌を書きながら脇でグルグルしてるの見てたら

何気に

酔いました・・・><オエェ

はやく「ついていく」を解除すればよかった・・・
いやでも、解除すると意外と遠くに行っちゃったりして
こんな森の中じゃ苦労するんですよ。。

とにかく、リゼさん寝ている間に討伐は済ませました。
そして私も、眠くなりました><;
今日は早めに寝て・・・また早めに起きます。

明日の会社は「呼び出されるまでは休み」という微妙なもの。
たまにはネット喫茶でダラダラしてみようかなー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる