目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-05 04:16:45.0 2015-05-05 04:38:21.0テーマ:その他

プレイ150日目、夜。

昨日、やみしばりの転生から手に入ったものが
「畑のレシピ」と書いてしまいましたが
間違いでした!
「畑そのもの」でした!
思いっきり勘違いして捨てるところでした(@o@;…

それから、これまだ昨日の夜の話ですね

やみしばりの転生があんまりあっさり畑を落としたので、
香水の余りで色々見て回ってきました。 ファンキーさがグレードアップしていますね!!


そしてママww ドロップアイテムがまさかのアレだったので
やけにリアルだなと爆笑してしまいましたwww


そして、今日の昼。 どっちをスカウトしようかなー?

な~んて、結局二匹ともお断りされて走り回りましたけどね!

そして苦労して仲間にできたデビルアーマーはゴルゴンゾと命名。 で、でかいな思ったより><;
よしよし、これから頑張ってくれたまえ!!

こんな写真撮ったりしていたらまあ
ダークペルシャはぶつかってきて戦闘になるわ
「あと1分です」とかせかされたりするわ
ゆっくりハマり具合を試すことができなかったのでした。

って、全然今日の夜の話になってないですね。

今日の夜!イン直後から試練大会!!
まるちゃんのサブキャラ分までやって素材も宝珠もほっくほくです♪
(ほぼ4周)

そして1時ごろようやく日課を始めたところ、
今度はメタルのお誘いが!!悩む!!
結局元気玉1個分ということで6周。
プチナイトさん、急な誘いに来ていただいてありがとうございました!!!

そこから、ちゃんと、日替わり討伐を買って・・・
いや、あれは・・・
告知されていたサーバーに向かったら、なにやら
お手伝いの方と、配布されていた方が「おつかれさまー」とか言ってる。

ああ終わっちゃったんだ><と思ってウロウロしていたら、
「最後はサービスだよっ」(^_-)-☆
と、なんとぉ
譲ってもらってしまったのでしたーーーー!!@▽@アリガトウアリガトウ!!

そこから、フォレスドンを狩って、いる最中に、限界来ました。
報告をなんとか終わらせてから、しばらく突っ伏してダウン><;

楽しかったけど・・・もうこれ以上は無理だーーー
明日こそ!宝珠狩り行きたいですね!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる