目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-07 05:07:45.0 テーマ:その他

プレイ152日目(Ver2.2ネタバレストーリー写真あり)

今日は!クロちゃんと!ストーリーを進めるぞーーーっ!

って、えーと、どこ行くんでしたっけ。

ああ!そっか、王家が色んなものを盗まれちゃったので
何故かうちらがピラミッドくんだりまで盗賊を追うことになったのでした。

真のピラミッド・・・
一言で言うなら、「もう行きたくない」」
でも、また来そうな雰囲気バリバリありましたね!

さて、そちらの報告が終わったところでお次の依頼は

・・・え?温泉行って来い?
はいっ!!!!!いってきまーーーーす!!!

ルンルン気分で温泉へ向かう二人・・・の、前に・・・


またこの扉が。
・・・・・
あのー・・・

その扉、意味あります?

二人とも、「ロープの間から通れるんじゃ…」と思いながらも
しぶしぶと扉を開けたのでした。


その先に待ち受けていたのは温泉郷!! うーーーーん^^硫黄のにおいがしてきそうだーーー♪

しかし道のりは長いっ!

谷を越え、川を越えていきついた温泉は・・・ きもちいいーーーーーー^^


目的も忘れてのんびり温泉に浸かってしましました♪

目的・・・おじいちゃんのおつかいですよ。
これがどう、メインストーリーに係わって来るのか、
気になるところです。

温泉クエを済ませ、
ココラタの不思議少女の依頼もこなし、
グランドタイタス号の船長の依頼も受けたのですが、
もう、説明聞いてたら「めんどくさーーーっ!」って
叫びたくなるくらい走らされそうだったので
明日以降で、やる事に決めました。

そして、リゼさんはずいぶん前から離席マークのまま
フレチャを飛ばしても返信がないので、
クロちゃんの家でダラダラしていました^^♪
このすごろくセット、いいなーーー!

すごろく自体もメチャクチャ楽しかったですからね、
ぜひもう一度行きたい♪♪♪

そして、リゼさん起きてからは
サクッと日替わり討伐終わらせて、
今日はかなり強いモンスターでの宝珠狩りを試していました^^♪
なんとか私の僧侶でなんとかなっていましたが、
何度かヒヤッとする場面もありました(>△<!!!

でもまた挑戦したいと思いますっ(^▽^/
経験値も、ありがたいですし♪

そういえば、ラピッドステッキの初期チャージタイム、
遅くなりました…?気のせい…?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる