目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2015-05-08 09:18:21.0 テーマ:その他

プレイ153日目(Ver2.2ストーリー的な話あり)

そろそろ・・・モンスター格闘技場の石が欲しくなってきたので
今日はイン早々アラハへ向かいました。

ホイミスライム、モーモン、ドラキーという面子で
サポにねこまどう。

完全に魔法構成で挑みましたところ、
ランクD、ようやく到達できましたーーー^^♪

とはいえ、私操作する唯一の回復役は開幕早々死亡@@;ガビーン

最後の最後まで残ってくれたサポのねこまどうがひたすら頑張るという
情けない展開での勝利でしたwww

ひどいわーもっと頑張らなくちゃ。
というか・・モンスターの武器が何もない。買えないよーーー!!

そしてリゼさんがイン。
日課の締めに討伐を買いに行くと偶然ぴあさんが!

一緒に討伐いきましょー♪

購入し終わった時点でクロちゃんイン。

一緒に討伐いきましょー♪

そんなわけで、4人でバッサバッサとやっつけてきました^^♪



写真は関係ないのですが、前に載せ損ねていたもの。 ゴブル砂漠で見た影・・・
火山には見えないし、なんだろうなあーあれー


さてそこからは、ストーリーを進めました!

まずはやりかけだった・・・
船長のお願いを聞くことに。まーーあっちで狩ったりこっちでバシったり。
なんだか色々と、濃いキャラが次々と登場してきますね。

この辺は延々とおつかいクエなのかしら。
もうだんだんそんな雰囲気が出てきたので
クロちゃんも私も適当な職で行くようになってきました。(スパスパ)
急にボスが出てきたら・・・なんとかする!?wwwww


次に受けたのはダーマ神殿の神官の件。

!!おおそうか!この旅団は・・・!!

なんて感動しながら話を進め、

まーた面倒な場所に行けと言われて
二人とも「バシっこ使い切ったわ!」ということで
今日のストーリーはここまで。

それと、今日はクロちゃんの試練をお手伝い(おこがましいww)
させてもらったのでした!!
今日は前半を終わらせて、明日はいよいよゼドラとかだ・・・!
あ!クロちゃん!「?????」が3つあるって言ってたけど
それ私も開いてないやつじゃないかなーーー
エレメンツもこの前開いたもんね!
しかしエレメンツかぁ・・・
サポと私のダブル僧侶でなんとかなるのかなー?www
頑張ってみます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる