目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-05-14 10:15:10.0 2015-05-14 13:45:23.0テーマ:その他

プレイ159日目。

昨日はまーぁ・・・ギリギリのところで
Windowsの更新&再起動が強制的に行われ
復帰したころにはメンテナンスが始まっていてログインできず。
ちょっと再起動するかどうかくらい、一度聞いてくれないかしら!?

と、お怒りのササミですが
昨日は色々できて楽しい一日だったのでした。

まずは試練。
アイさんにお願いしてチームの人と2人で参加してもらい、
こちらはピアさんに一緒に来てもらいました♪

ピアさんの噛み技が炸裂して腹筋痛くなりましたwww
ホプジュいっぱい出て良かったです本当にwwwww

それから

なんだか寝ぼけているリゼさんと討伐をギル、サマ両方で狩り、
わちゃわちゃしていたらシャンパンさんに遭遇っ!

シャンパンさんのお庭には

やっぱり
やみしばりの畑が設置されていました。

前々からツッコミ入れたかったんですが
やみしばり、好きですよね!?!?

なかなか見ないですよ仲間のやみしばりをおうちモードにして
庭にやみしばりのフィギュア置いてる女子は!!!

ほらー、ピアさんのハマり魂うずいてきちゃったじゃないですかwww

って!それ!!!
この装備ーーー!!!

いいなあ、いいなあっ!

昔、メタルマックスっていうゲームがメチャクチャ好きで。
生まれて初めて自腹で買ったゲームがそれです。

そのイメージぴったりの魔技師装備!
これ着てドルバイクに乗りたいんですよササミは!

というわけで、なんちゃって魔技師をそのうち
無法者にかぶせる予定(どこにあるんだそんな金)


そして!!ここ大事!
踊り子配信第一話!やってきましたーーー>▽<♪♪♪

しかもリゼさんから素敵な衣装のプレゼントがっ!!! これはっ・・・可愛い!!

ちょっ、ちょっとだけカラーリングしてもいいですか・・・っ!
そして結構お気に入りだったけど、
麻の服コーデのマスター装備にかぶせようと思います^^♪
これは、踊り子&旅芸人にはうってつけですねっ!


そういやどこかで
エルフでピンクモヒカンの「ぴんちょ」さんを見かけましたが
まさか、・・まさかねwww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる